2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

脩五郎の予想/根岸S・シルクロードS

土曜はクロッカスSの3連複と白富士Sの枠連を的中させたものの配当が低すぎてトリガミ。茶臼山高原特別と伊賀Sは余計だったか。【根岸S】○ヘリオス・タガノビューティーの両頭からオメガレインボー・ソリストサンダー・テイエムサウスダン・タイムフライ…

脩五郎の予想/AJCC・東海S

灯油は値下がりしないし、スポーツ新聞も高い。しかし、土曜にロクなレースがないと、日曜重賞のために新聞を買うのもためらわれてしまいます。せっかく新聞を買ったと手を出した若駒S・長篠S・白富士Sはハズレ。どうしようもありません。【AJCC】×オ…

脩五郎の予想/日経新春杯・京成杯

最近、ぐじょおで中京スポーツが入手し辛くて困ってます。ファミリーマートは郡上愛宕店、郡上インター店で入手できず、ローソン郡上八幡店でも入手できず、結局、郡上小野店でようやく入手できましたが、もはやほぼ確実に入手できるのは郡上小野店だけにな…

脩五郎の予想/フェアリーS・淀短距離S

三連休で競馬も三日開催ですが、郡上では前日発売がない中京スポーツも160円に高騰しているので、3日続けて買うわけに行かず、2日目の日曜に買ったわけです。土曜はすばるSのワイド引っかけるも、日曜のシンザン記念・ポルックスSはハズレ。すでに収支マ…

地方へ流れた元中央オープン馬抹消情報(2021年末編)

2022年で馬齢が加齢され、地方へ流れた元中央オープン馬のデータを更新しました。2021年10月の抹消に引き続き、2021年末までに抹消された馬たちを抹消日順に掲げておきます。掲載基準は2011年10月20日の項を参照ください。 10月13日・ダイワリベラル(笠松/…