脩五郎の予想/フェアリーS・淀短距離S

三連休で競馬も三日開催ですが、郡上では前日発売がない
中京スポーツも160円に高騰しているので、3日続けて買うわけに行かず、
2日目の日曜に買ったわけです。
土曜はすばるSのワイド引っかけるも、
日曜のシンザン記念ポルックスSはハズレ。
すでに収支マイナスに転じています。
灯油もリッター100円を切ることはなく今冬は暮らしにくい日々が続きます。
【フェアリーS】○
本年度初の公式予想になりますが、2歳戦のため全然自信がありません。
スターズオンアース・エリカヴィータの両頭から
ヒジュノワールライラック・ホワイトシンデレラ・フィールシンパシーの
4頭へ馬連流しで計8点。≪自信度C≫
【淀短距離S】×
馬柱がないので細かい予想はできませんが
関東馬リンゴアメ・ホープフルサインの複勝≪自信度B≫

 【結果】

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/shugoro/20140720/20140720170035.jpg

とりあえず初予想は当てた~!(馬券生活師shugoro)

フェアリーSは馬連1550円的中!

3着までおさえているのに3連複を買っておらずタテ目になってます。

過去(2005年)に万馬券を的中させた淀短距離Sはハズレ。

つい遠征の関東馬を狙ってしまう悪い癖ですが、

最近はスポーツ新聞も週1しか買わないので余計予想がいい加減になってます。

郡上に来てからというもの前日に中スポが入手できないため

金杯予想もできず心苦しい次第ですが、ここまで新年の成績はというと。

ジュニアC ハズレ

中山金杯 ハズレ

万葉S ハズレ

京都金杯 複勝620円・ワイド1990円的中

ニューイヤーS ハズレ

すばるS ワイド1170円的中

シンザン記念 ハズレ

ポルックスS ハズレ

 

10戦3勝で的中率はわずか3割という体たらくです。

三連休も初日で少しプラスにするも、2日目大敗で

3日目に少しだけ取り戻すも大幅マイナスに終わったのは云うまでもありません。

こんなギャンブル依存症の予想ですが、また1年お付き合いくださいませ!


【人気blogランキングへ】