モリアテ教授の予想/函館記念

今週は土曜日の中スポを購入しませんでした。
忙しかったというのもありますが、土曜はメインがしょぼく
翌日重賞の函館記念の予想のためだけに140円も出して買うのがためらわれたのと、
日曜はバーデンバーデンCとジュライSのオープン特別があり、
やはり日曜版の新聞を買ったほうが効果的と考えてしまったからです。
もちろん函館記念は馬券を買いますが、前日に中スポを入手できないので
やはりまともな予想ができません。よって今週は予想をお休みしようと思っていたのですが、
モリアテ教授が予想を送ってきたので、こちらを代替の予想とさせていただきます。
ハズレタときはshugoroでなく、モリアテ教授に八つ当たりしましょう!
【モリアテ教授の予想】
函館記念】×
調教絶好6・15
マテンロウボス
勝負馬券は【4・5・6・12】の馬連BOX・ワイドBOX。
【結果】
マテンロウボス13着〜(byモリアテ教授)
あわれ、モリアテ教授は1着馬のマイネルミラノを加えておきながらハズレ。
そういう僕も予想はしませんでしたが、マイネルミラノ買っているのにハズレました。
この日はバーデンバーデンCとジュライSも買ったのですが、
ジュライSはヒモはずし。バーデンバーデンCは馬連的中と思いきや
間違えて函館のレースを買ってる体たらく。
慌しく予想をする時間がないと、そんなものかもしれません。


【人気blogランキングへ】