脩五郎の予想/AJCC・東海S

暮れの朝日杯FS以降すっかりご無沙汰していた本年度初の予想です。
何せ有馬記念は上京で予想できず、金杯日経新春杯は慌しく、シンザン記念は自粛してましたから。
どのみち軍資金が1000円しかないので如何ともし難いのですが……。
【AJCC】×
シホウ・ショウナンバッハ・トーセンビクトリーのワイド三角買い。≪自信度C≫
【東海S】○
テイエムジンソクからオールマンリバー・ドラゴンバローズへ馬連流し。
テイエムジンソクからシャイニービーム・モルトベーネへワイド流し。≪自信度B≫
【モリアテ教授の予想】
久しぶりに予想する時間ができましたわ〜。
ただ、トリガミ確定予想(笑)。
【AJCC】△
◎ミッキースワロー
勝負馬券は【1・3・5・7】馬連BOX。
【東海S】×
調教絶好3・8
テイエムジンソク
勝負馬券は【7・8・9・10】馬連BOX。
おまけ。
ゴールドアクター】を目にすると【ゴールドライタン】を唄ってしまいます。
【結果】
嗚呼東海S的中もトリガミ(by馬券生活師shugoro)
AJCC当ててもトリガミ(byモリアテ教授)
AJCCは堅すぎてワイドはずし。
モリアテ教授は馬連460円的中も6点買いではトリガミ
東海Sはワイド500円的中でかろうじてプラスにするもトータルではトリガミ
モリアテ教授もヒモはずしでトータルマイナスのトリガミでした。
結局、保険で買った複勝でプラスにするも資金は1500円にしか増えず
来週もせこい予想が続きそうです。


【人気blogランキングへ】