脩五郎の予想/日経新春杯・京成杯

土曜重賞の愛知杯はワイドしか的中しなかったものの
とりあえずは新春Sを的中させプラス収支としたshugoroさん。
しかし、本日の両重賞も難易度が高くて困っています。
他に紅梅S・ジャニュアリーSのオープン特別もありますが、
紅梅Sは中京スポの馬柱がないので割愛します。
日経新春杯】中止
アドマイヤフライト・シャケトラ・レッドエルディスト・ミッキーロケット・
モンドインテロの5頭BOX3連複10点。≪自信度C≫
京成杯】○
マイネルスフェーン・コマノインパルスの両頭から
サーベラージュ・イブキ・ニシノアモーレ・ガンサリュート・ベストリゾート
の5頭に流して馬連10点。≪自信度C≫
【ジャニュアリーS】×
ミホノブルボンの故郷ファニーフレンズファーム(現・スマイルファーム)生産馬
ウキヨノカゼの単複。≪自信度A≫
【結果】
ウキヨノカゼ来なくても京成杯馬連獲った〜(by馬券生活師shugoro)
中京開催に続き、京都開催までも積雪で中止。
明日の名古屋競馬も積雪で中止だそうですが、
京都は17日(火)に出馬投票をやり直したうえで代替開催が行われるそうです。
これによって予想を少し変えたいとこですが、おそらくそのまま行くでしょう。
京成杯馬連2580円を的中させ、天災馬券師shugoroの面目躍如となりました。
ニューイヤーSウキヨノカゼは6番人気12着に終わりましたが、
プラス18キロでは厚目勝負もできなかったので被害は少なくてすみました。
にしてもジョッキーもやる気のない騎乗でしたが。
まだ日経新春杯が残っていますが、とりあえずはプラス収支で終えたとしておきます。


【人気blogランキングへ】