脩五郎の予想/シンザン記念・フェアリーS

せっかくJRA初当たりで万葉S3連複を的中させたものの
土曜の淀短距離Sフミノムーン1番人気10着で収支大幅マイナスになってしまいました。
さて、本年度初の公式重賞予想の結果は如何に?
シンザン記念】×
ペルシアンナイトからトラスト・タイセイスターリー・コウソクストレートの3頭へ馬連流し。
ペルシアンナイト1着軸にトラスト・タイセイスターリー・
コウソクストレート2・3着軸で3連単6点。≪自信度B≫
【フェアリーS】○
コーラルプリンセス・アエロリットの両頭から
モリトシラユキ・メローブリーズの両頭へ流し馬連4点。
パフォーム・ライジングリーズンの両頭からコーラルプリンセス・アエロリット・
モリトシラユキ・メローブリーズの4頭へ流しワイド8点。≪自信度C≫
【モリアテ教授の予想】
仕事が変則で、予想メール送る時間が、なかなかありませんでしたわ〜。
とりあえず、明日の2重賞。
去年は調子が悪かったので、当分の間は、単複予想で。
人気の◎は馬連でいこうと思います。
本日、
中山11R◎センチュリオン
京都11R◎ラインスピリット
複勝を仕留めました。
シンザン記念】×
調教絶好15
調教不調9・13・14
◎コーラルプリンセス
勝負馬券は【単:複=1:3】で。
【フェアリーS】×
調教絶好14
調教不調4・11・13
アルアイン
勝負馬券は馬連【7→2・5・14・15】
【利回り清志郎の予想】
シンザン記念】×
スケール感のある7アルアインが軸
馬連7―8を本線に、馬単で7→8.5.10.2へ
3連単フォーメーション
7→8.5→8.5.10.2
【フェアリーS】×
馬連3―11本線に、3→6.13.2へ
【結果】
天災は忘れた頃にやって来た〜(by馬券生活師shugoro)
両頭とも来ない〜(byモリアテ教授)
シンザン記念はかすりもしないか〜(by利回り清志郎
天災馬券師shugoroは忘れた頃にやって来る!
フミノムーンでこけ、本日五条坂特別のフミノメモリーは7番人気で単勝2000円!
しかし、今週は変則開催で情報が拾えず買いそびれるという大失態!
もう、この時点で人生のツキが終わっていると言っても過言ではありませんでした。
そしてシンザン記念は2・3着に終わるも
フェアリーSはワイド1910円と7300円を的中させ、
昨日の負けを取り戻してかろうじてプラス収支にするという離れ業をやってのけました。
実際、ワイドダブル的中なら3連複も獲りたかったのですが、
最初から難解で知られるレースですから穴馬の指名でパフォームのほうに重点を置いてしまったのです。
もちろん予想外の話ではありますが。
モリアテ教授・利回り清志郎の両氏はともにハズレ。
やっぱぐじょおで辛いのは前日に競馬新聞(中スポ)が入手できないこと。
重賞は前日にも馬柱があるからいいのですが、
やはり当日では仕事もあるので、朝早くに買いに行くのは難しい。
これが東京にいれば前日に新聞が入手できるので
土・日曜と予想できるのですが、さすがに土曜重賞の予想はし辛くなっています。
まぁ、被害が少なくなっているといえばそれまでですが……。
とりあえず本年度初のインチキ予想を的中させたのでよしとしましょう。
本年も当たらないshugoroの予想をよろしくお願いします。


【人気blogランキングへ】