脩五郎の予想/宝塚記念

土曜は疲弊が激しく大沼Sすら買う気力というか時間がありませんでした。
そして春のGI最終戦まで来てしまいました。成績は云わずもながでしょう。
昨年までは東京郡上人会の翌日が宝塚だったのですが、
本年度は1週遅れとなって東京で競馬も楽しめません。
宝塚記念】×
混戦模様で紛れもありそうですがサトノダイヤモンド本線で行きます。単勝厚目。
あとはサトノダイヤモンドヴィブロススマートレイアー
ノーブルマーズ・ミッキーロケット・ゼーヴィント・キセキの
3連複フォーメーション8点で遊んでみます。≪自信度A≫
【モリアテ教授の予想】
宝塚記念】○
余震もなく普通の生活なのですが、ビクビクしております。
調教超絶好4
調教絶好10
◎ダンビュライト
勝負馬券は【3・4・8・13・16】馬連BOX。
【結果】
サトノダイヤモンド弱ぇええええ〜(by馬券生活師shugoro)
カーカッカッカッ、馬連9200円的中よ!(byモリアテ教授)
宝塚記念サトノダイヤモンド6着でハズレ。
ミッキーロケットもノーブルマーズも3連複で推していながら
外国馬を買っていないため完全なタテ目とヒモはずし。
モリアテ教授は馬連9200円を見事的中させました。
例年、この日は東京郡上人会の翌日なのですが、
今回は1週ずれた形となり、東京郡上人会の翌日は
お馬さんの走らない府中競馬場でローカル開催観戦となりそうです。


【人気blogランキングへ】