脩五郎の予想/セントウルS・京成杯AH

まずは先週のお詫び。新潟記念・小倉2歳Sの予想をお休みしました。
というのは土曜に台風接近で大雨が降ったため、

スポーツ新聞を買いに行けなかったからです。
まぁ誰も予想など期待していないのですが、

先週はこのおかげで土・日曜の郡上おどりに影響が出て、
例年よりも客も少なく、『葵のじゅうす屋』も売上激減。
在庫をかなり抱えてましたが、土曜のおどり納めでほぼ売り切ることができました。
夏の間だけ稼働する元『ひらの食堂』ヒデちゃん冷蔵庫も電源を落とし来夏までお休みです。
それでは土曜の結果から。
紫苑S馬連1600円的中(13点)
エニフS馬連1420円的中(4点)
紫苑Sは危うくトリガミになりそうでしたが、
なんとか両レースを的中させ、初日は収支プラスにすることができました。
【セントウルS】×
ピューロマジック・トウシンマカオの両頭から
モズメイメイ・ヨシノイースターの両頭へ馬連流しで4点。≪自信度B≫
京成杯AH】×
ディオ・アスコリピチェーノの両頭から
キャットファイト・エエヤンの両頭へ馬連流しで4点。≪自信度C≫

【結果】

f:id:shugoro:20190205200341j:plain

両レースヒモはずし(馬券生活師shugoro)

セントウルSは1・3着、京成杯AHはヒモはすし。

素直にワイドや単勝買っておけばよいものの欲をかいてしまいました。

もう競馬では荒稼ぎというより、極めて収支トントンに近い買い方が

無難ということが分かってきました。

負けを取り戻そうとか思って当たったためしはない。

なので今週も土曜の勝ち逃げのため、買い目減らした次第。

タイムトゥヘヴンの複勝買い足しは馬連やワイドにしなくてよかったです。

慢性的な金欠病のため、秋のGIまでどう資金を増やせるかなんですが。

 

【人気blogランキングへ】