脩五郎の予想/フィリーズレビュー・中山牝馬S

せっかく西根馬頭観世音菩薩様に祈願し、
アネモネS・仁川Sを的中させたのですがトリガミでいきなりマイナスに。
本当なら帰省している予定でしたが、急遽中止になったので
本日はおとなしく確定申告の書類を作りたいと思います。
フィリーズレビュー】×
ラクレナイ、ジューヌエコールレーヌミノル
アズールムーン・タガノカトレア・ラーナアズーラ・シグルーンの
3連複フォーメーション8点。≪自信度C≫
【中山牝馬S】×
ミホノブルボンの故郷ファニーフレンズファーム(現・スマイルファーム)生産馬
ウキヨノカゼの単複。
マジックタイムデニムアンドルビーウキヨノカゼ
クインズミラーグロ・シャルール・サンソヴールの
3連複フォーメーション6点。≪自信度B≫
【利回り清志郎の予想】
【中山牝馬S】○
トーセンビクトリーから16パールコード、1クイーンズミラーグロ、13マジックタイム馬連3点買い!
【結果】
両レースともヒモはずし〜(by馬券生活師shugoro)
1着から4着までバッチシ押さえた〜!(by利回り清志郎
フィリーズレビュー・中山牝馬Sともに3連複ヒモはずし。
ウキヨノカゼは最速の上がりでしたが10番人気の6着でした。
利回り清志郎馬連2240円を的中させました。
中山牝馬Sの馬連は保険買いで僕も獲りましたが、昇竜S・東風Sをはずし、
今週も収支は大幅マイナスです。トホホ。


【人気blogランキングへ】