脩五郎の予想/阪神大賞典・スプリングS

土曜はファルコンS・フラワーC・若葉Sハズレ。
まぁ本当、ひどいものですが、なぜか穴を狙ってしまうギャンブル依存症です。
阪神大賞典】×
愛好する長距離走ですが、実力的にはもはや決まっているようなもの。
ボルドグフーシュ・ジャスティンパレス・ディープボンドの3連複1点にします。
配当に妙味がないのですが、下手に3連単に手を出しても買い目増えるし、
ボルドグフーシュが2着以下に落ちるとも考えにくい。ここは≪自信度A≫で!
スプリングS】×
ベラジオオペラ・ホウオウビスケッツの両頭からアイスグリーン・オールパルフェ
パスクオトマニカ・ハウゼの4頭へ馬連流し8点。
シルトホルン・シーウィザードの複勝≪自信度C≫

【結果】

f:id:shugoro:20190205200341j:plain

ギャンブル依存症治らねぇ~(馬券生活師shugoro)

阪神大賞典はディープボンド5着でハズレ。

スプリングSは軸馬同士でタテ目

カスP氏がストという不確定要素があるため

今週は馬券を買わないと宣言してたのですがたしかに。

以前、スト中止になったとき大幅売上減になったから

JRAは絶対開催強行するだろうとは思っていました。

しかし、それがたしかに不確定要素につながるとケンした彼は賢明です。

長距離走だからと生活費賭けてまで馬券買うのは愚か者!

ディープボンド+10キロと聴いたけど時は投資額減らしたのですが……。

俺のようになるな!


【人気blogランキングへ】