脩五郎の大予想/東京大賞典

有馬記念が当たったという勢いではありませんが、
久々に真のラストGI・東京大賞典の予想をば。
振り返ると2017・2018年あたりは上京のため
有馬記念すら予想しなかったんですね。ひどいものです。
皮肉にも偽GIホープフルSは外人同士のワイド的中で
久々の万馬券となりましたが、公式ではないので除外。
今回は中京スポーツの馬柱すらないNARの印刷馬柱での予想というひどいものです。
東京大賞典】×
◎メイショウハリオ
〇ショウナンナデシコ
サンライズホープ
△ウシュバテソーロ
△アトミックフォース

即PATを使えばよいのですが、
SPAT4には1000円しかないのでこのくらいにしておきます。
◎から〇▲△△の4頭へ馬連流し。5→8・10・6・12
◎〇の2頭軸に▲△△の3頭へ3連複流し。5・8→10・6・12
計7点700円。残り3点はパドックで判断しようと思います。
これでは高配当が期待できないので3連単も狙ってみたいですけどね。
これも≪自信度A≫で行きます。ごきげんよう

【結果】

f:id:shugoro:20190205200341j:plain

ハマナカ何やっとんじゃあああ~(馬券生活師shugoro)

東京大賞典はウシュバテソーロが来てハズレ。

期待したアトミックフォースはシンガリ負けでした。

これで終わるわけにも行かず大井最終で達ちゃん複勝1660円を的中させ

負け分をだいぶ取り戻しましたが、SPAT4の口座は破産し、

明日以降の南関は買えなくなりました。結果としては買わんでよかったのですが……。

 

【人気blogランキングへ】