脩五郎の大予想/有馬記念

はい、JRAもハズレ続け、回収率や的中率など見たくもないshugoroです。
昨年は自信満々に馬券を買いながら見事にハズしてボロボロになって帰ってきました。
しかし、暮れの祭典だけはそうも云ってられないかもしれません。
当日はBETTYさんと愉快な馬友で宴会三昧なので
まともな予想ができるはずもないので、前日までに予想をしっかりしなくてはなりません。
有馬記念】○
◎11サトノダイヤモンド
ローテー的にもよしとして。
○8ミッキークイーン
安定してるし牝馬の恩恵もあるし。
▲2ゴールドアクター
一戦おきの法則で来るほう。
△1キタサンブラック
さすがにきつくなるか。
△6サウンズオブアース
昨年も2着だし連軸には。
△10アドマイヤデウス
3着狙い。
3連複11→1・2・6・8・10のBOX10点(各2P)。
カスPの予想に出したのがこちらで、昨年同様に現時点では3連単まで頭が回っていませんが
ラストは≪自信度A≫で締めくくりたいと思います。
ホープフルS】×
レイデオロ1頭軸にアドマイヤウイナー・サングレーザー・ショワドゥロワ・
マイネルスフェーン・コスモスの5頭BOX3連複10点。≪自信度A≫
【ファイナルS】×
フミノ軍団フミノファルコンの単複。
3年前は複勝1万ぶちこみ、1番人気の2着で170円を的中させましたが
さすがに本年度はそこまでの勝負はできません。
それでも頭数少なくなったフミノ軍団の健闘を称え≪自信度A≫で行きます。
【モリアテ教授の予想】
アルバートの調教が終わってなかったから、中途半端予想や〜。
カスPの参加とぶるぼんに合わしただけやから。
じっくり予想は、明日にしようと思てるので買い目は変わると思います。
とりあえず、どうぞ。
有馬記念】○
◎11サトノダイヤモンド
ローテよし、何よりフレッシュ。
○6サウンズオブアース
1枠2頭を徹底マーク。
▲8ミッキークイーン
まとめて差しきるなら、この馬。
△1キタサンブラック
今年のGI2勝。
△2ゴールドアクター
中山走る。
×4ヤマカツエース
昭和の匂いがする。
買い目は3連複軸1頭流し10点
【11→1・2・4・6・8】
【利回り清志郎の予想】
有馬記念】△
◎1キタサンブラック
○11サトノダイヤモンド
▲4ヤマカツエース
△10アドマイヤデウス
馬単1―11の折り返しと1→4、11→4
3連単フォーメーション1,11→1,11→4,10
3連複1,4,11
【結果】
有馬記念3連複で50円プラス〜(by馬券生活師shugoro)
カーカッカッカッ、トリガミでないから勝ちよ!(byモリアテ教授)
予想ではトリガミか……(by利回り清志郎
有馬記念は上位人気3頭の決着で3連複は1050円。
10点買いではかろうじて50円のプラスで、モリアテ教授も同じくです。
利回り清志郎馬単770円的中のみではトリガミ
ヤマカツエースは惜しい4着でいい読みでしたが。
ホープフルSはヒモはずし。ファイナルSはフミノファルコン15番人気14着でした。
まぁ実際の現場では3連単保険買いやホープフルS3連単万馬券を的中させたので
収支はトントンですみましたが。
とりあえずJRAの本年度の予想はこれでおしまい。
来年もまたひどい予想になりそうですが、今後ともよろしくお願いします。


【人気blogランキングへ】