脩五郎の予想/朝日杯FS

土曜はまたまたターコイズSをはずしました。
あかん、このままでは有馬記念を前にして資金が尽きてまう!
といっても当たりそうにない2歳戦だし……。
【朝日杯FS】△
ダノンプレミアム・タワーオブロンドンの2頭軸から
アサクサゲンキ・ファストアプローチ・ムスコローソ・ステルヴィオ
カシアス・ダブルシャーク・ケイティクレバーの3連複7頭流し。≪自信度C≫
【モリアテ教授の予想】
【朝日杯FS】△
部署が変わってから、なかなか予想できへんわ〜。
明日は、◎タワーオブロンドンで。
【利回り清志郎の予想】
【朝日杯FS】×
タワーオブロンドンから馬単流し
3→12.1.10.11.8へ
【結果】
ド安目きてトリガミ(by馬券生活師shugoro)
複勝130円しか当たんねぇ〜(byモリアテ教授)
タワーオブロンドン3着かぁ〜(by利回り清志郎
朝日杯FSは3連複700円かろうじて的中も
7点買いでは予想でトントン。むろん本番はトリガミ
モリアテ教授も複勝130円的中も単1:複3の割合で買ったとしても
400円の投資に対し390円の払い戻しとなり10円マイナスです。
利回り清志郎もタワーオブロンドン軸で3着では話になりませんでした。
資金はわずかばかり残ったとはいえ、これでは暮れのホープフルSまで持ちませんので
JRA銀行にまた預金するしかありません。
なお、有馬記念は観戦で上京するため、予想は間に合えば22日中にUPしますが
間に合わなければ予想が休みになるかもしれません。ご了承ください。


【人気blogランキングへ】