脩五郎の大予想/有馬記念!

いよいよ半年ぶりの東上で前日から「青春18」で上京するため、
26日歯抜けのまま有馬記念の前々日予想です。
27日に有馬記念、29日に東京大賞典を観戦して
30日夜に郡上八幡葵の城へ帰郷。
そのため東京大賞典の予想が更新できませんが、
無事に馬券を当てて凱旋しないと年も越せません。
有馬記念】×
ラブリーデイ(いくら何でも3着以下はあり得ない)
リアファル(外人さんの巻き返し)
ゴールドシップ(ウッチーへの乗り替わりが勝負だが外枠と6歳以上が……)
ゴールドアクター(上がり馬としてこっちかな)
ルージュバック牝馬で53キロ、叩き2走目で)
×サウンドオブアース(デムーロが怖い、ただそれだけ)
ラブリーデイ1頭軸にゴールドアクターサウンドオブアース・リアファル
ルージュバックゴールドシップの5頭BOX3連複10点。
4→7・9・12・13・15となります。
現時点で3連単まで頭が回っていませんが
ぐじょおの期待をこめて有馬記念参戦。
最後だけは≪自信度A≫で締めくくります。
【おまけ1・阪神1R】×
ミホノブルボンの故郷スマイルファーム生産馬
タマモブレスレットの単複。≪自信度A≫
【おまけ2・阪神8R】×
フミノ軍団フミノインパルスフミノスナイパーの単複。
両頭の馬連、ワイド。フミノ2頭出しで決めてくれるはず。≪自信度A≫
【モリアテ教授の予想】
有馬記念】×
調教超絶好12
調教絶好3・9
調教不調1
ラブリーデイ
ゴールドアクター
今年の重賞は、ラブリーデイで始まってラブリーデイで終わるはず。
勝負馬券は3連単フォーメーション。
1着4
2着5・6・7・9・15
3着5・6・7・9・15
【利回り清志郎の予想】
有馬記念】○
単勝11キタサンブラック
ワイド流し7ゴールドアクターから11、3へ
3連複3、7、11
【結果】
ラブリーデイこけて全滅!(by馬券生活師shugoro)
ゴールドアクターしかかすらない!(byモリアテ教授)
ワイドで手堅く獲ったー!(by利回り清志郎
郡上の皆さんの期待を一身に背負って挑んだ有馬記念でしたが、
なんとラブリーデイがこけて1・2着は買っているのに
3連単をはずす結果に終わってしまいました。
モリアテ教授も同じく。利回り清志郎はワイド2300円的中で締めくくりました。
おまけのタマモブレスレットは9着(6番人気)、
フミノスナイパー13着(5番人気)、フミノインパルス14着(13番人気)で
フミノ&スマイル軍団も有終の美を飾ることができませんでした。
予想はしませんでしたが、ホープフルSは3連複840円的中も10点買いでトリガミ
ファイナルSはナガラオリオン1頭軸で3連複1万6980円の万馬券を的中させ、
少しだけ取り戻すことができました。
番長さんはこのレースで3連単12万7450円を的中させるのだから、やはりツワモノです。
1年間、shugoroの予想をお楽しみいただきありがとうございました。
年明け金杯青春18で取材に出ているため更新できませんが、
日曜の重賞を中心に予想しますので、来年も小出脩五郎の予想をよろしくお願いします!


【人気blogランキングへ】