脩五郎の予想/朝日杯FS・ペテルギウスS

忘年会の頼母子があってもうヘロヘロです。
とりあえず先行して明日の予想から。
【朝日杯FS】×
本当に勝てるの?武豊エアスピネルから
関東馬ショウナンライズ・アドマイヤモラール・ハレルヤボーイ・スリラーインマニラ、
関西馬イモータル・シャドウアプローチ・リオンディーズ
3連複フォーメーション12点。≪自信度B≫
【ペテルギウスS】×
ミホノブルボンの故郷ファニーフレンズファーム(現・スマイルファーム)生産馬
ドコフクカゼの単複。≪自信度A≫
【モリアテ教授の予想】
イモータルが【ムーア→幸四郎】で割引。
シャドウアプローチが【ルメール→中谷】で割引。
【朝日杯FS】×
調教超絶好12
調教絶好11・13
調教不調1・4・16
◎エアスピンネル
ボールライトニング
勝負馬券は、
馬連【9・11・12】BOX。
3連複【11→7・9・12・13・16】
【利回り清志郎の予想】
【朝日杯FS】×
複勝5ウインオスカー
馬連11エアスピネルへ5−11
ワイド5流しで、7イモータル、12シュウジ、15リオンディールへ。
【結果】
ドコフクカゼこけた〜(by馬券生活師shugoro)
夜勤明けで馬番間違えてしもた!(byモリアテ教授)
ウインオスカー逆噴射のシンガリ(by利回り清志郎
朝日杯FSはリオンディーズの強さとデムーロの好騎乗が目立ちましたね。
前人未到のGI全制覇がかかった武豊が直線に来たときは横綱相撲かと思いきや
大外からリオンディーズがグイッとまくってしまいましたからあの強さは本物です。
で、肝心の馬券のほうはshugoroもモリアテ教授も利回り清志郎もハズレ。
でもモリアテ教授は15と16の馬番を間違えていて的中したそうです。
エアスピネルをエアスピンネルとしているようですから相当お疲れの様子。
僕のほうも公式予想外で3連複3連単をGETしました。
ペテルギウスSはドコフクカゼが1番人気で4着敗退。
岩田何してんだよ〜という感じで、あれなら竹之下か石川でも乗せて欲しかった。
公式ではハズレも何とか有馬記念の資金だけはできたのは
いよいよ週末は有馬記念のために約半年ぶりの上京になります。


【人気blogランキングへ】