脩五郎の予想/朝日杯FS

まずは前日の結果から。ターコイズウキヨノカゼ4着で馬券をはずしましたが、
阪神メインのリゲルSは馬連とワイド的中でかろうじてプラス収支にしました。
さて、2歳王者決定戦ですが、モリアテ教授・利回り清志郎ともに予想回避。
それでも馬券師shugoroだけはお休みできません。
【朝日杯FS】×
ミスエルテ、クリアザトラック・ダンビュラライト、
ボンセルヴィーソ・モンドキャンノ・レッドアンシェル・サトノアレスの
3連複フォーメーション8点。≪自信度B≫
【結果】
ミスエルテ信じたのが馬鹿だった〜(by馬券生活師shugoro)
3連複をBOXにするか悩んだ末に絞り切れなかったのでフォーメーションにしたのですが、
何のことはない。上位3頭とも予想に入れておきながらハズす大失態を演じてしまいました。
予想は見送りましたがペテルギウスSのドコフクカゼも4着で単複ハズレ。
もうプラス18キロとかひどい馬体重で出走させてくるので
来週のファイナルSにエントリーしているフミノ軍団フミノファルコンも気がかりです。
3年前のファイナルSは複勝1万円勝負なんてしましたが
さすがに本年度はそんな大勝負などできる状態ではなく、そんな資金すらございません。


【人気blogランキングへ】