脩五郎の予想/阪神JF・カペラS

まずは前日の結果から。朝日の冠号が取れたチャレンジCはヒモはずし。
荒れるレースとはふんでいましたが、下手に手を出したのがまずかったか。
中山メイン・ラピスラズリSもヒモはずしで大幅マイナスです。
さて、2歳牝馬女王決定戦の阪神JFですが、利回り清志郎は予想回避。
それが賢明かもしれませんが、馬券師shugoroだけはお休みできません。
阪神JF】×
ディーパワンサ・ソウルスターリングジューヌエコール・ウゼットジョリーの
4頭BOX馬連6点。≪自信度B≫
【カペラS】×
タールタン・ニシケンモノノフ・キタサンミカヅキエイシンブルズアイ
4頭BOX馬連6点。フラットナイナーズの単複。≪自信度B≫
【モリアテ教授の予想】
阪神JF】△
調教絶好2・4・18
レーヌミノル
リスグラシュー
勝負馬券は【4→1・2・8・11・17・18】の3連複流しで。
【結果】
穴狙い過ぎたぁああああ〜(by馬券生活師shugoro)
3連複1210円的中もトリガミ〜!(byモリアテ教授)
阪神JF・カペラSともに上位人気3頭の決着でハズレ。
モリアテ教授は3連複1210円的中も15点買いでは残念ながらトリガミでした。

はい、本日は『競馬BEAT』に木之前葵ちゃんが出演し、
久しぶりにテレビで拝見することができました。
もちろん葵ちゃんの予想にのって3連複を的中させたのですが、
3連単は買い目を間違えてはずし、こっちもトリガミに。
それにしても葵ちゃんの馬を見る眼はたしかですね。
昨日は戸田競艇トークショー、そして本日は『競馬BEAT』出演と相変わらず引っ張りダコで、
SKE48が凍りつきそうなハードスケジュールにもかかわらず
明日は名古屋競馬場で1Rから騎乗します。
本当にお疲れ様です。明日に備えてしっかり休んでね!
そして香港国際競走ですが4レース中で獲れたのは香港スプリント3連複
香港カップモリーッスならぬモーリス単勝のみでしたが、
こっちはかろうじてプラス収支とし、海外でのビギナーズラックは続いています。
まぁ、トータルでは大幅マイナスに変わりありませんが。


【人気blogランキングへ】