脩五郎の予想/菊花賞・ブラジルC

冨士Sはワイド的中も、室町Sではずして初日からマイナスになってしまったshugoroさん
しかし、長距離走愛好家として絶対に獲らねばならないのが菊花賞です。
菊花賞】×
上位人気2頭を加えたディープインパクト産駒5頭出走ですが、
同産駒は3000m以上の勝ち実績がないのも気がかり。
お父さんは完璧なステイヤー体型だったのですが、子には遺伝してないようで……。
それでも1番人気のサトノダイヤモンドが3着以下に落ちるとは考え辛いので
同馬を軸にシュペルミエール・レッドエルディスト・ミッキーロケット・
プロディガルサン・ジュンヴァルカンの5頭BOX3連複10点。
保険でサトノにディーマジェスティを加えた2頭軸に
シュペルミエール・レッドエルディスト・ミッキーロケット・ジュンヴァルカンの
3連複4頭流しで計14点。
プロディガルサンをはずしたのはさすがにディープ産駒ワンツースリーはあり得ないので。
このレースは買い目多くても≪自信度A≫で臨みます。
【ブラジルC】×
ミホノブルボンの故郷ファニーフレンズファーム(現・スマイルファーム)生産馬
ドコフクカゼの単複。≪自信度A≫
桂川S】○
フミノ軍団フミノムーンの単複。
たまちゃんも見放したけど、逆にそっちのほうが……≪自信度A≫
【モリアテ教授の予想】
菊花賞】×
調教絶好3・4・6
ディーマジェスティ
勝負馬券は【1・3・4・6・13】馬連BOX。
【3-6】で決まったら、【サブローーーーー】と叫びます。
【利回り清志郎の予想】
菊花賞
先週、得意の牝馬限定戦を快勝して、波に乗っていきたいところ
今回、人気での美浦調教馬は外してみることにする。
軸は減点の少ない3サトノダイヤモンド
本線はトライアルで着差の無い走り8ミッキーロケットへ馬連3―8と少額で馬単8―3も
後は高配当狙い、3―10、3―15を馬連とワイドで
【結果】
フミノ来たのに菊花賞はずしてマイナス〜(by馬券生活師shugoro)
ディーマジェスティ4着〜(byモリアテ教授)
サトノ本命で買ったのに〜(by利回り清志郎
フミノムーンキタ━━(゚∀゚)━━!!
桂川Sではフミノ軍団フミノムーンが6番人気ながら快勝し、
単勝930円、複勝320円的中も資金がなく単100、複200円しか買えませんでした。
たまちゃんが見放した途端の好走で、もう少し早くオープン入りしていれば
ウキヨノカゼ同様スプリンターズSでもいい勝負ができたかもしれません。
ブラジルCドコフクカゼは4番人気の6着。休み明けではそんなものか。
菊花賞は勝ったサトノダイヤモンド推すも2、3着はハズレ。
2着レインボーラインは最後の最後で消してしまいましたが、
3着エアスピネルは距離適性から買えなかったでしょう。
でもさすがは武豊で、そこが蛯名との格の違いを感じさせるレースでした。
利回り清志郎氏もサトノダイヤモンド本命もハズレ。
モリアテ教授に至ってはディーマジェスティ本命で話にならずでした。
ということでまたもやJRA銀行破産寸前です。嗚呼〜!


【人気blogランキングへ】