脩五郎の予想/秋華賞

またもや初日は府中牝馬S・清水Sでハズレさらに資金減らしたshugoroさん
嗚呼、このままでは“菊”を目前にして破産に……困ったものです。
秋華賞】○
シンハライト屈腱炎出走回避で予想が困難になってきました。
重賞に格上げになったとはいえ紫苑組は不信だし……。
パールコード・パーシーズベスト・デンコウアンジュ・フロンテアクイーン・
カイザーバルの5頭BOXワイド10点。≪自信度C≫
【モリアテ教授の予想】
明日は、町内会の運動会でリレーに走る予定。
しかも、アンカー!
アキレス腱 切れる可能性もあるかもです。
秋華賞】×
調教超絶好2
調教絶好10
調教不調6・13
◎ジュエラー
勝負馬券は馬連BOX【2・10・15】
【利回り清志郎の予想】
秋華賞】○
ビッシュが前評判ほど強くなく、ジュエラーが本調子じゃない場合を想定して、
混戦なら勝負根性のある7ヴィブロスから狙ってみる!
単勝と、馬連流しで7→15,11,16,3,5,14,1へ7点
押さえ
馬連で2→3,5,8
【結果】
とりあえずワイド的中〜(by馬券生活師shugoro)
人気馬から買ったのに来ない〜(byモリアテ教授)
単と馬連獲った〜(by利回り清志郎
秋華賞は上位人気3頭消しながらも、かろうじてワイド2950円を的中させ、
首の皮1枚で“菊”へつなげることができました。3連複にしなくて救われてます。
モリアテ教授は人気馬狙いでハズレ。それよか自身のリレー結果が気になります。
利回り清志郎氏は単勝630円、馬連3550円をダブル的中させました。さすがです。


【人気blogランキングへ】