脩五郎の予想/ジャパンC・京阪杯

まずは前日の結果から。京都2歳S・キャピタルSと悉くハズシたshugoroさん。
毎度のことではありますが、返り討ちにあうか、それとも負けを取り戻すか……。
ジャパンC】×
キタサンブラックゴールドアクターサウンズオブアースレインボーライン
リアルスティールの5頭BOX3連複10点。≪自信度C≫
京阪杯】○
フミノ軍団フミノムーンの単複。
最内枠を引いてしまい、しかも鞍上が国分兄と不安ですが、
馬の能力だけを信じて≪自信度A≫
【モリアテ教授の予想】
糸井も阪神に逝きました。
糸井フラッグはガラクタ。
糸井Tシャツはパジャマ。
背番号7は空いてるので、人的補償は【西岡】で。
でも、能見・岩田の左腕が欲しいです。
ジャパンC】×
調教絶好1・4・16
ディーマジェスティ
リアルスティール
勝負馬券は【9→1・3・12・14・16】3連複流し。
【利回り清志郎の予想】
ジャパンC】×
このレースをたとえ勝てなくても有馬でも有力なキタサンブラックと違い、
このレースこそが勝負の馬でいこうと思う。
長くいい脚が使えるリアルスティールが、前走よりは前目で早めにスパートするはず!
本線は馬単16→1、馬連1―16
他にも買う予定ですが、まだまとまらないのでここまでで。
京阪杯】×
17メグラーナから、馬単で18,14,9,12へ
【結果】
フミノムーン3着同着ではマイナス〜(by馬券生活師shugoro)
ディーマジェスティ13着〜(byモリアテ教授)
キタサン本線で買ったのに〜(by利回り清志郎
ジャパンCはクソ大魔珍の馬が来てハズレ!
一応押さえの馬連2570円は獲りましたが予想外でした。
モリアテ教授は4番人気ディーマジェスティ13着でハズレ。
利回り清志郎もキタサン本線もリアルスティール5着(2番人気)でハズレです。
京阪杯はフミノムーンかろうじて3着同着で複勝310円を的中。
しかし、上がり最速だったことを考えると追い出しのタイミングを誤って
大外から行った鞍上のヘボ騎乗が悔やまれます。
利回り清志郎も1番人気メラグラーナ14着で撃沈でした。
結局、フミノムーンの複勝だけでは原点に届かず収支マイナスに終わりました。


【人気blogランキングへ】