脩五郎の予想/マイルCS

まずは前日の結果から。東京スポーツ杯2歳S・アンドロメダS・フルーツラインCと
メイン3レースをことごとくハズシたshugoroさん。すでに再起不能に陥っています。
マイルCS】△
困ったときの外人頼み。ただし、重賞未勝利のアッゼ二除く。
ヤングマンパワーイスラボニータサトノルパンマジックタイム
ネオアリズムの5頭BOXワイド10点。トリガミもありそうですが。
あとはフィエロガリバルディから上記外人騎乗5頭へ馬連流し10点。≪自信度C≫
【モリアテ教授の予想】
アッゼニ来るなら、ポストポンドも連れてこい!
マイルCS】×
調教超絶好5
調教絶好2・16
ミッキーアイル
勝負馬券は【16→2・5・8・10・17】3連複流し。
【利回り清志郎の予想】
マイルCS】×
馬単で8イスラボニータから、1,2,9,16へ。
【結果】
ワイド的中もトリガミ(by馬券生活師shugoro)
ミッキーアイルから買ってるのにハズレ〜(byモリアテ教授)
予想ではひっくり返ったか〜(by利回り清志郎
マイルCSは外国人ボックスワイドで1220円的中も20点買いではトリガミ
ミッキーアイルはずっと1400までの馬とばかり思っていたので買えませんでした。
にしても14番人気ダノンシャークが突っ込んできたときは消していただけにビビった。
モリアテ教授はミッキーアイルイスラボニータも買っておきながら
ネオリアリズムを買っておらず3連複ハズレ。
利回り清志郎は折り返しも買い足して馬単3390円を的中したそうですが
公式の予想では裏返しになっていたのでハズレです。


【人気blogランキングへ】