せき喰え2ダイエーでなく『だいえい』

shugoro2015-12-21

本日はみの喰え(美濃QUEST)の予定でしたが、
定休日にはまったため、せき喰え(関QUEST)で『だいえい』へ行きました。

店内に入ってビックリしたのは和室ながら座敷席でなく
テーブルがあってそれぞれの空間で仕切られていること。
季節定食1350円は冒頭写真の大きなカキフライが3つもあって
コロモがサクサクかつジューシーな肉汁があふれて(゚Д゚)ウミャアアアアア〜
写真中央のようにご飯や味噌汁、茶碗蒸し、おしんこまでついており
カキフライはソースとタルタルの2種の味が楽しめます。
他の方は遊膳三段定食1350円(写真右)を食べました。
関まで来ると『マクドナルド』『ミスタードーナッツ』『モスバーガー』まであって
なんか埼玉へ来た気分です。ぐじょおからみるとですが。
帰りに『マーゴ』によって散髪してきました。
1000円ならぬシャンプー込みで1620円(税込)でしたが
なかなか丁寧にやってくれたのでよかったです。髪を切るのも3カ月に一度かな。


【人気blogランキングへ】