ぐじょ喰え60二度目の『だるまや』と道の駅古今伝授の里やまと

shugoro2015-10-26

午前中は『越前屋』の荷物整理を手伝ったあと、
ぐじょ喰えランチにMさん、YさんSTさん、SZさんと計5名で
二度目となる冒頭写真の白鳥『だるまや』へ行きました。

7月22日の初訪問が、このぐじょ喰え(郡上QUEST)シリーズの始まりでした。
前回は土砂降りで外観が撮れませんでしたが、秋晴れできれいに撮れました。
僕の食したのは鳥の唐揚げ定食1025円で、
唐揚げのボリュームが半端なくジューシーで(゚Д゚)ウミャアアアアア〜

帰りに道の駅古今伝授の里やまとにも寄りましたが、
午後だったので、もう野菜も少なくなっていました。
ヘボは5000円とさすがに高価ですが、すでに蜂が孵化しているのには(((( ;゚д゚)))アワワワワ
他にも食べられない飾り用の恐竜カボチャや天然鮎の安売りなどがありました。
八幡に戻ってきてからは再び『越前屋』の片付けに入り、1日が終わりました。


本日の木之前葵ちゃん
3Rニシキオンファイア3着(3番人気)


せっかくの一鞍入魂だったのに本日は慌しくて馬券すら買えませんでした。
結果は人気通りの着順で、シンガリから猛然と追い込みましたが、
やはり力の差は如何ともし難かった内容でした。
しかも7頭立てでは複勝圏内にもなりません。
明後日は3鞍騎乗がありますので期待しましょう!


【人気blogランキングへ】