ぐじょ喰え64郡上八幡ふるさとまつりと『赤垣』(11月1日)

shugoro2015-11-02

またまた競馬予想で1日ズレますが、1日は本当に慌しかったです。
まず木之前葵ちゃんが出演する福田彩乃のハツモノ』が午前3時5分から放映ということで
午前1時時いったん就寝して目覚ましで3時に起き、
テレビを観ていたのですが、なんと予告編のような画像シーンはなく
葵ちゃんもほとんど出てこない。おまけにCMが長すぎて辟易しました。
3時30分過ぎに再び眠りましたが、朝は『越前屋』さんの見送りのため
7時過ぎに起き、通行規制の始まる8時前にRさんジュンコさん夫妻は八幡をあとに。
このとき近所の人々や親族のヒロちゃんも見送りに来ており、ちょっと感動的でした。

そして9時から郡上八幡ふるさとまつりの出店準備をし、新町通り歩行者天国で賑わいました。
モッチャ会長の挨拶に始まり、相生ギタークラブはじめ
いろいろな演奏が八幡信用金庫前で行われました。
冒頭写真のように葵の城『ぴぃたいむ』P姉さんと共同出店しましたが、
売上げは採算分岐点に達することができませんでした。
これなら撮影に専念すべきでしたが、
ミニそばや天然鮎塩焼きの差し入れなどもあって楽しいイベントでした。

昨夜のぐじょ喰え夕食は、お初となる小野の『赤垣』へ。
2000円のコース料理でしたが、野菜のキッシュに始まり野菜とソーセージの蒸し煮、

ヅケのマリネ、カボチャのスープ、天然真鯛のかま焼き、

パルメラチーズのサラダ、子羊の赤ワイン煮、白身魚と野菜のビアンコなど
(゚Д゚)ウミャアアアアア〜(゚Д゚)ウミャアアアアア〜(゚Д゚)ウミャアアアアア〜
食べ過ぎたあとは前日の睡眠不足も祟って、写真整理もできずバタンキュ〜でしたが。


祝! 木之前葵ちゃん114勝目!
2Rスキャットソングは単騎で逃げを打ち、後続の人気馬を振り切って2馬身半差の圧勝!
自身本年度50勝目、錦見厩舎2000勝目という記念すべき勝利でした。それでは本日の成績から。


2Rスキャットソング1着(2番人気)単勝220円、複勝110円アタリ
3Rニシキオンファイア2着(3番人気)複勝110円アタリ
6Rラブオリーブ8着シンガリ(7番人気)
8Rカフェラテ2着(2番人気)複勝160円アタリ
10Rビジンダネ6着(6番人気)
11Rハヌルソンムル7着(5番人気)


6鞍騎乗で1着1回、2着2回と頑張りましたが、
3〜9Rは食事に出ていて観れませんでした。
馬券のほうは後半大勝負して収支マイナスになってしまいました。


【人気blogランキングへ】