ぐじょ喰え75富山おとうさん一家の来訪と『清竜』『泉坂』(11月22日)

shugoro2015-11-23

ようやく歯抜けが埋まりましたが、すっかりぼろぐもため込んでしまいました。
日付がずれますが、22日は富山のおとうさん郡上八幡来訪ということで
ぐじょ喰えランチはちびしじさん『料理旅館清竜』へ行きました。

この日はグルメ開拓トリオも食事に誘っていたのですが、
おとうさんは奥様とお子さんとファミリーで来たので、
計6名でお邪魔することになりました。
『料理旅館清竜』では冒頭写真のように天然鮎の塩焼きとサラダ、ブリ大根、ハチノコはじめ
左から天然鮎の田楽、鹿肉の炙り、鰻丼など
(゚Д゚)ウミャアアアアア〜(゚Д゚)ウミャアアアアア〜(゚Д゚)ウミャアアアアア〜
このあと郡上八幡に戻ってひと通り町を散策して
富山のお父さんファミリーは帰りました。

ぐじょ喰え夕食はグルメ開拓四天王でお初となる殿町の『泉坂』へ。
何度か満室で入店できませんでしたが、ようやく来訪のはこびとなりました。
有名な飛騨牛には、さすがに手が出ませんでしたが、
左からお好み焼きミックス玉860円、ポテトチーズ焼き、ミックスそば750円、串焼きなど
(゚Д゚)ウミャアアアアア〜(゚Д゚)ウミャアアアアア〜(゚Д゚)ウミャアアアアア〜
ランチと夕食と喰いまくって楽しい1日が過ごせました。


【人気blogランキングへ】