脩五郎の予想/菊花賞・ブラジルC

いきなり初日からヤキトリになってしまったshugoroさん。
し・し・しかし、長距離走愛好家としては絶対に当てなくてはならないのが菊花賞なのです。
しかし、こうもまぁメンバーがしょぼくては……。
菊花賞】×
サトノラーゼンリアルスティールの両頭から
ティーグリッツ・リアファルの2頭へ馬連流しで計4点。
3連単サトノラーゼンリアルスティール1着軸、
ティーグリッツ・リアファル2着軸、
タンタアレグリア・マサハヤドリーム・ジュンツバサ3着軸で計12点。
3連複も同じ組み合わせで12点。ここは≪自信度A≫で!
【ブラジルC】○
ミホノブルボンの故郷ファニーフレンズファーム(現・スマイルファーム)生産馬
ドコフクカゼの単複。鞍上が石川というのが?ですが、
ダート2100mは4戦3勝だし、いくら石川でもここは勝たないかんでしょ!≪自信度A≫
【モリアテ教授の予想】
菊花賞】×
調教絶好3・7・17
調教不調1
サトノラーゼン
勝負馬券は、ディープ産駒とハービンジャー産駒の【2・5・7・11】馬連BOXで。
【結果】
ドコフクカゼキタ━(゚∀゚)━!!!((by馬券生活師shugoro)
サトノラーゼン斜行までして5着とは……(byモリアテ教授)
菊花賞は母の父サクラバクシンオーという血統に嫌われた
キタサンブラックがうまくインを突いて勝ちハズレ。
本命視していた上がり馬スティーグリッツがスタートで出遅れた時点で
馬券は終わってしまった印象でした。モリアテ教授もハズレ。
ブラジルCは同厩舎のドコフクカゼが勝ち、単勝380円、複勝200円をゲット。
最初は鞍上が不安視されましたが、きっちり勝ててよかったです。
今回は慌しくて馬連3連単を買わなかったのが幸いしました。
ブラジルC厚目買いのおかげで、今週の収支はかろうじてプラスとしました。


【人気blogランキングへ】