脩五郎の予想/フィリーズレビュー・中山牝馬S

P姉さん利回り清志郎氏、Sさん『灯(あかり)』
午前2時30分まで飲んでヘロヘロです。
ぐじょおでも夜遅くまでやっている飲み屋があるもんですね。
フィリーズレビュー】×
クードラパン・カトルラポールの両頭からダイアナヘイロー・
キャンディバローズアットザシーサイド・メイショウスイヅキの4頭へ
ワイド流しで計8点。≪自信度B≫
【中山牝馬S】×
ウインリバティ・リーサルウェポン・ハピネスダンサー・シングウィズジョイ
シュンドルボンの5頭BOX3連複10点。≪自信度B≫
【モリアテ教授の予想】
フィリーズレビュー】×
調教絶好7・18
調教不調6
アットザシーサイド
勝負馬券は【3・7・9・16】馬連4頭BOX。
【利回り清志郎の予想】
フィリーズレビュー】○
単勝キャンディバローズ
ワイド7→2・14
【中山牝馬S】×
単勝4アースライズ
ワイド4→1・2
【結果】
両レースともはずし〜。(by馬券生活師shugoro)
嗚呼、2・3着でハズレ〜。(byモリアテ教授)
フィリーズのワイド1610円獲った〜(by利回り清志郎
菜七子ちゃん、今週は7鞍騎乗でしたが初勝利はおあずけ。
まぁ、馬の能力からいって勝つのは難しいですが、それでも人気を押し上げてます。
フィリーズレビューはヒモはずし。モリアテ教授も同じく。
利回り清志郎はワイド1610円を的中させました。今回は関東馬見せ場なしでしたね。
中山牝馬Sもヒモはずし。3着にメイショウスザンナ(15番人気)が突っ込んできたからですが、
どのみち予想ではルージュバックを推していませんでした。利回り清志郎もハズレです。
本日はオープン特別の昇竜S、東風Sもありましたが、
どちらも当たらず、今週は大幅マイナス収支に終わりました。


【人気blogランキングへ】