脩五郎の予想/中山記念・阪急杯

先週は東北取材のためフェブラリーSの予想をお休みしましたが
当日の京都4Rでフミノムーンの悲劇があったので

替わりに「フミノ最終章」をUPしました。
土曜はマーガレットSの単勝を的中させましたが、
東西メインの仁川S・サンシャインSをはずしてマイナス。
すみれSは少頭数でケンですが、東西重賞も中山記念はともかく阪急杯は結構難解です。
中山記念】△
ダノンキングリー・ウインブライトの馬連
両頭からペルシアンナイト・ラッキーライラックの2頭へ
馬連流しで計5点。≪自信度B≫
阪急杯】×
ダイアトニックからジョイフル・ロジクライ・ハッピーアワー・
ベストアクター・スマートオーディンの5頭へ馬連流し。
ベストアクターからジョイフル・ロジクライ・ハッピーアワー・
スマートオーディンの4頭へワイド流し。≪自信度C≫

 【結果】
北村友斜行すな~(by馬券生活師shugoro)

中山記念馬連360円的中もトリガミのマイナス。

阪急杯はベストアクターが勝ちながらダイアトニックが3着降着でハズレ!

しかもワイドは配当低すぎて敬遠してしまいました。

北村友やめてくれよ~。せっかく難解な阪急杯当てたと思ったのに。

これならベストアクターの単勝ったほうが利口でした。

 

【人気blogランキングへ】