脩五郎の予想/大阪杯

予想に入る前に笠松競馬の第三者委員会の報告が出ました。
先に発覚した4人以外にも関与している現役騎手が他にもいるようです。
さらにセクハラ調教師まで出てきました。
名古屋競馬でも2007年に山本茜騎手が所属する調教師に対し
セクハラ訴訟をしたことがありましたが、
このときの「裸になって話すようなしきたりは名古屋にはない」という
K調教師のコメントは笑わせてもらいました。
ともあれ、ここまで膿を搾り出したのはJRAより潔さが感じられます。

さて、そのJRA予想ですが土曜はさっそくダービー卿CT・コーラルSハズレ。
明日のGIもデアリングタクト・アリストテレスに続いてコントレイルこけそうで怖い。
大阪杯】×
もうめんどくさいからワグネリアンとグランアレグリアのワイド。
グランアレグリア単勝≪自信度C≫
【モリアテ教授の予想】
オリックスが勝てそうで勝てん。
山本でソフトバンクに勝ったのは、超気持ちいい!
大阪杯】×
調教絶好2・7・12
調教不調3
◎コントレイル

勝負馬券は
馬連 7→2・8・12
3連複7→2・8・12

 【結果】

f:id:shugoro:20190205200341j:plain

グランアレグリア4着~(馬券生活師shugoro)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/shugoro/20140921/20140921165702.jpg

人気馬買っても当たらない~(モリアテ教授)

大阪杯はレイパパレが買って2人ともハズレ。

グランアレグリア三冠馬2頭をちぎったアーモンドアイに勝ってるので期待したんですが……。

三冠馬コントレイルもモズベッロに負けるとは弱すぎ。

デアリングタクトに続き無敗馬が次々とこけられては話にならんなー。


【人気blogランキングへ】