脩五郎の予想/オールカマー・神戸新聞杯

白鳥おどりの仮装踊りコンクールへ行ってきたあと
写真整理もできずに寝落ちしてしまい、更新が明け方になってしまいました。
オールカマー】×
アルバート・タンタアレグリアマイネルサージュ・カフジプリンス・ツクバアズマオーの
5頭BOXワイド10点。≪自信度C≫
神戸新聞杯】×
アドマイヤウイナーからダンビュライト・ベストアプローチ・キセキ・レイデオロ
4頭へワイド流し。≪自信度C≫
【モリアテ教授の予想】
今晩また夜勤なので、早朝に予想しました。
俺の乗ってるママチャリの名前は【レイデオロ】。
嫁さんがダービーの単勝を当てて買ってくれたんだぜ!
神戸新聞杯】○
調教絶好4・5
レイデオロ
○キセキ
▲ダンピュライト
カデナ
△サトノアーサー
逆転するならルーラーシップ産駒に期待したいです。
勝負馬券は3連単
1着 3・5・8
2着 3・5・8・2・11
3着 3・5・8・2・11
【利回り清志郎の予想】
オールカマー】×
アルバート単勝1点買い
神戸新聞杯】×
12エテレインミノルの複勝
【結果】
ワイドでもヒモはずし〜(by馬券生活師shugoro)
カーカッカッカッ、18点買いでも3連単3180円的中よ!(byモリアテ教授)
どちらも来ねぇか〜(by利回り清志郎
オールカマーはタンタアレグリア3着も
ルージュバッグ・ステファノスが来てヒモはずし。
利回り清志郎アルバートは7着(4番人気)でした。
神戸新聞杯は軸にしたアドマイヤウイナー5着でハズレ。
直線で脚色がよかっただけに不利がなければ……。
利回り清志郎のエテレインミノルは11着(12番人気)。
モリアテ教授は18点買いで3連単3180円を的中。
人気馬同士の決着ながらもトリガミは免れています。
押さえで買った神戸新聞杯のクソ堅い馬連460円のみ的中したものの
この日は食の祭典で1等の奥美濃こしひかり10キロを当ててしまったので
すでに競馬運は尽きていたと思っています。

【人気blogランキングへ】