脩五郎の予想/スプリンターズS

土曜のシリウスSはまったく予想する時間もなくハズレましたが、
カンナSの単をかろうじて当ててわずかながらプラスにしました。
凱旋門賞はまったく見当もつきませんが、日本馬が来ないことだけはたしかかな。
スプリンターズS】×
フミノムーンが出走できないのが残念ですが、
レッドファルクス1頭軸にラインミーティア・ワンスインナムーン・メラグラーナ・
リザード・ファインニードルの5頭BOX3連複10点。≪自信度C≫
【モリアテ教授の予想】
昨日、根本要のライブに行き、本日は夜勤なので、またまた前日予想。
凱旋門賞は、明日に帰宅してからです。
スプリンターズS】×
調教超絶好15
調教絶好7
◎セイウンコウセイ
○ファインニードル
▲ワンスインナムーン
レッドファルクス
勝負馬券は【3・6・8・13】馬連BOX。
アドマイヤムーン産駒でゲットだぜ!
【結果】
またしてもヒモはずし〜(by馬券生活師shugoro)
嗚呼〜1・3着〜(byモリアテ教授)
スプリンターズSは来なくていい岩田のレッツゴードンキが2着に来てハズレ。
モリアテ教授も1・3着に終わってしまいました。
利回り清志郎氏は泥酔して予想をお休みしたようです。
起死回生を狙った凱旋門賞も1・3着に終わってしまい、
またも資金を減らす結果に終わってしまいました。


【人気blogランキングへ】