脩五郎の予想/ジャパンC・京阪杯

土曜はさっそく京都2歳S・キャピタルSをはずして資金を減らしました。
本日は法事帰省のため上り始発で帰らなければならず睡眠不足予想です。
ジャパンC】○
レイデオロサトノクラウンキタサンブラック
シュヴァルグランソウルスターリングレインボーラインマカヒキ
3連複フォーメーション12点。≪自信度B≫
京阪杯】○
セイウンコウセイからビップライブリー・ナリタスターワン・メラグラーナ・
フィードゥシアの4頭へ馬連流し。
イッテツからビップライブリー・ナリタスターワン・メラグラーナ・
フィードゥシアの4頭へワイド流し。≪自信度B≫
【モリアテ教授の予想】
ジャパンC】×
今晩、予想できませんわー。
清宮の【2→1】でええんちゃうん?
【利回り清志郎の予想】
ジャパンC】×
スローで好位に付ければレイデオロが切れるはず
馬単2→12.13.16へ
【結果】
両レース獲ったけどかろうじてのプラス〜(by馬券生活師shugoro)
予想では真逆でした〜(byモリアテ教授)
レイデオロ2着でヒモはずしかぁ〜(by利回り清志郎
ジャパンCはかろうじての3連複1300円的中ですが、
12点買いでは100円プラスのみ。
いえ、実は本番で買い目足したのでマイナスです(懺悔)。
モリアテ教授は馬連1770円を当てたそうですが
公式の予想では馬単で逆になっているのでハズレです。
利回り清志郎氏はレイデオロ本線で行くもハズレ。
にしてもなぜ今回に限ってシュヴァルグランを消したのでしょうか?
京阪杯はワイド6390円を的中させたので、
かろうじて今週はプラス収支としましたが、
ジャパンCと土曜のレースの負けがこんでほとんど原点維持でした。
京阪杯で買っていた17年オーシャンSの勝ち馬メラグラーナ
左第1趾骨粉砕骨折予後不良とは……ご冥福をお祈りします。


【人気blogランキングへ】