脩五郎の予想/セントウルS・京成杯AH

ようやく秋開催で中央場所に戻って来ました。
土曜の重賞・紫苑Sは枠連当たるもエニフSはずして収支マイナスでした。
モリアテ教授もようやく予想復帰して賑やかになってきましたが、さて……。
【セントウルS】×
アルティマブラッド・ファインニードル・ダンスディレクター・フィードシアの
4頭BOX馬連6点。≪自信度B≫
京成杯AH】×
ウキヨノカゼ単複は買いますが、鞍上が豚で一抹に不安があります。
グランシルクからダイワリベラル・アスカビレン・ダノンリバティの3頭へ馬連流し。≪自信度B≫
【モリアテ教授の予想】
【セントウルS】×調教絶好2・3・14
調教不調8
◎メラグラーナ
勝負馬券は【2・3・7・14】馬連BOXです。
【利回り清志郎の予想】
【セントウルS】○
7ファインニードルの単勝1点勝負!
【結果】
両レースとも1・3着〜(by馬券生活師shugoro)
メラグラーナ4着(byモリアテ教授)
1番人気だけど単勝獲ったー!(by利回り清志郎
セントウルSは1・3着のヒモはずし。モリアテ教授もハズレ。
利回り清志郎は1番人気ながらも単勝を獲りました。
京成杯AHウキヨノカゼは5番人気の14着ブービー
やる気のないブタが騎乗した時点で先は読めてましたが。
で、1着グランシルクから流すも2着が人気薄来てこちらも1・3着。
またもや資金を減らし破産寸前です。


【人気blogランキングへ】