脩五郎の予想/弥生賞

土曜はオーシャンSワイド2点的中も
チューリップ賞1・3着で収支はほぼトントン。
にしても角田晃一の息子・大河のデビュー2連勝には驚きました。
福永祐一以来26年ぶりの快挙ですが、あれからもう26年も経っていたのか。
馬質は祐一よりかなりランク下だっただけに明日以降は過剰人気も考えられますね。
弥生賞】×
ラーグルフからメイショウゲキリン・ボーンディスウェイ・インダストリア・
アスクビクターモア・ロジハービンの5頭へワイド流し。
ラーグルフ・ドウデュースの2頭軸に上記5頭への3連複流し。≪自信度B≫

【結果】

f:id:shugoro:20190205200341j:plain

ラーグルフシンガリ(馬券生活師shugoro)

弥生賞はラーグルフがシンガリでハズレ。

ドウデュースは情けない。押さえで馬連は買ってましたが

結局は土曜の少しばかりのプラスを吸い取られ大幅マイナスに終わりましたとさ。


【人気blogランキングへ】