脩五郎の予想/ヴィクトリアマイル

土曜は京王杯SCでレーンの単勝しか当たらずいきなり収支マイナス。
でも、案の定ここでルメールこけたから俄然アーモンドアイの勝利が
濃厚になってきたんだけど、果たしてどうでしょうか?
ヴィクトリアマイル】○
アーモンドアイの取捨に悩むところですが、土曜にルメールこけたからここからいきます。
アーモンドアイからビーチサンバ・シャドウディーバ・シゲルピンクダイヤ・
プリモシーン・スカーレットカラー・ノームコア・サウンドキアラの
7頭へ馬連流し。≪自信度B≫
【モリアテ教授の予想】
今日は、外人さんと藤井勘一郎で先週の負債を回収しました。
ヴィクトリアマイル】×
調教絶好12・14
◎プリモシーン
勝負馬券は【5→1・2・3・7・12・14・16・18】軸一頭流し。
アーモンドアイが不発で爆発なんだよ!
【利回り清志郎の予想】
ヴィクトリアマイル】×
馬連 12→7.2.5.14.17.9
ワイド12→17.9

 【結果】

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/shugoro/20140720/20140720170035.jpg50円しかプラスにならねぇ~(馬券生活師shugoro)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/shugoro/20140921/20140921165702.jpgプリモシーン8着~(モリアテ教授)

ヒモはずしやのう~!(by利回り清志郎

なんともアーモンドアイ、ムチ入れずの圧勝。

調教代わりみたいなレースで、勝って当たり前だからおもしろくありません。

馬連は750円的中も7点買いだから50円しかプラスになってません。

結局、買い増ししてるので収支マイナスですが。

モリアテ教授・利回り清志郎もハズレでした。


【人気blogランキングへ】