脩五郎の予想/クイーンS・アイビスSD

土曜は『中京スポーツ』すら買う時間がなく、あやうく買いそびれるところでした。
相変わらずのハードな日々が続き、予想する時間もほとんど取れませんが
馬券だけは止められない旨煮狂汰(うまにくるった)です。
【クイーンS】×
アドマイヤリード1頭軸からトーセンビクトリー・クインズミラーグロ・マキシマムドバリ・クロコスミア・
テルナミノルの5頭BOX3連複10点。≪自信度C≫
アイビスSD】×
フィードシア1頭軸からイオラニ・シンボリディスコ・レッドラウダ・ラインミーティア
アクティブミノルの5頭BOX3連複10点。≪自信度B≫
【結果】
西田雄一郎買ってて予想はずすか〜(by馬券生活師shugoro)
クイーンSはアドマイヤリードこけてハズレ。
ブタ騎乗プラス18キロの豚馬アエロリットが来たので2・3着です。
アイビスSD西田雄一郎の7年ぶり同一重賞制覇!
7年前のケイティラブでの制覇のときは
「華のない、地味な、髪の毛の薄いジョッキーですが、これからも頑張ります」
という自虐ネタで笑わせてくれました。
芝短距離の西田を読んでいたので、ラインミーティアは買っていたのですが、
3連複は3着がハズレました。一応単複をおさえたので
収支はプラスに転じましたが、予想にUPできなかったのが痛恨です!


【人気blogランキングへ】