脩五郎の予想/東京大賞典

さぁ、泣いても笑っても2013年最後の総決算というべきレースです。
しかし、なんともメンバーがそろわないうえに
プロディージュが出走取消で9頭立てとは
締めくくりにはなんともしがたいレースになってしまいました。
これならケンを決め込むのが上策なのでしょうが、
それでは予想にならないので少しだけ買いましょうかね。
東京大賞典】○
これはもう買い目絞らないとトリガミしそうなメンバーですね。
1着軸としてはワンダーアキュートホッコータルマエですが、
結構人気を裏切るケースもあって絶対とはいい難い。
1着軸ワンダーアキュートホッコータルマエ
2着軸ワンダーアキュートホッコータルマエニホンピロアワーズ
3着軸ホッコータルマエニホンピロアワーズ
3連単3点でいきます。あとは当日のパドック&馬体重次第になりましょうか。≪自信度A≫
【結果】
終わりよければすべてよしといったところでしょうか。
3連単560円的中しました。といっても3点買いしているし、
現地で押さえの馬券も買ってしまったし、
それほど厚目に買ったわけではないので
収支的にはちょいプラス程度ではありますが。
またこの日の様子は明日にでも書きたいと思います。


本日の木之前葵ちゃん
7Rラブステラー出走取消

本年度ラスト騎乗は出走取消でした。
ガーンという感じですが、ラブステラー自体中3日の強硬な連闘策になってしまうので
大事をとったといったほうが賢明でしょう。
2013年度の葵ちゃんは511戦23勝2着30回3着38回
勝率4.5%連対率10.4%複勝率17.8%でした。
勝利数のうち半分の11勝が4番人気以下でなかなか人気馬に乗る機会も少なく、
しかも葵ちゃん人気で過剰人気になるケースもあったので本当によく頑張ったと思います。
元旦には6鞍騎乗もありますし、ぜひとも初詣ならぬ葵詣に行こうとしていますが、
厄病神的存在のshugoroが現地観戦したときの成績が悲惨になるので、
やはり厄落としも兼ねてになりますかね。
それでは本年度最後のフィナーレで締めくくりましょう。
可愛いな〜アハハン、ぷりち〜だなアハハン
来年までごきげんよう〜♪
ババンバ・バン・バン・バン
元旦から葵ちゃん騎乗するぞ!
葵ちゃんへの新年の挨拶に名古屋競馬行けよ!
葵ちゃんの勝負馬券でお年玉もらえよ!
今週の笠松開催は一鞍で終わってしまったけど、
来年も葵ちゃんの活躍を期待し、木之前葵馬券術】をお楽しみに〜!
天使のスマイルLOVELY A・O・I
LOVELY LOVELY A・O・I


【人気blogランキングへ】