脩五郎の予想/東京大賞典

競馬3連戦も最終日。競馬予想も本年度最後となります。
天候が心配なのですが、本日も元気に大井競馬場へ直行します。
買い物もあってバタバタしますが、何とか12時前には到着したい。
さて本年度最後ですから馬券を当てて締めくくりたいものですが……。
東京大賞典】×
直前の予想ではホッコータルマエに人気が集まっていますが、
ここはあえてコパノリッキーを本線で行きます。
3連単コパノリッキー1着軸、ホッコータルマエ2着軸、
クリソライトワンダーアキュートローマンレジェンド3着軸。
押さえでクリソライト2着軸にコパノリッキーホッコータルマエ1・3着軸で計5点。
あとはソイフェットの単複。ロイヤルクレストの複勝。もちろん≪自信度A≫で挑みます。
笠松競馬・木之前葵ちゃん馬券術】
天使のスマイル木之前葵ちゃんも本年度最後の騎乗。
一鞍入魂で10Rハヌルソンムルの単複。≪自信度A≫
【結果】

東京大賞典も撃沈!
思いっきり1・2着がひっくり返り3着のサミットストーンは買ってません。
そして葵ちゃんの本年度ラスト騎乗ハヌルソンムルは8着(7番人気)。
ただ、大井最後のイヤーエンド賞は1・2・4着で
3連複22万馬券を獲り逃す悲劇。やはりわけのわからん大井はパドックで検討したほうが
よいような気がします。もちろん全レースは集中できませんが。
ということで本年度は最後までボロボロの結末になってしまいましたが、
これでJRA&NARの売上貢献したと思えばよしとしましょう。
来年以降はジリ貧により、ますます買い方がせこくなりそうな感じですが。


最後に2014年度の葵ちゃん583戦41勝2着49回3着76回
勝率7.0%連対率15.4%複勝率28.5%でした。
残念ながら最優秀女性騎手賞は佐賀の岩永千明ちゃん(53勝)に譲る結果となってしまいましたが、
二度のアクシデントをはさんだにもかかわらず、
昨年の511戦23勝、2着30回、3着38回、勝率4.5%、連対率10.4%、複勝率17.8%
比して飛躍的に成績を伸ばしたのだからいうことないでしょう。
しかも名古屋では新人3名がデビューし、八木22勝、村上21勝、深見9勝と台頭してきています。
ということで来年もまた葵ちゃんの応援をよろしくお願いします。
それでは本年度最後のフィナーレで締めくくりましょう。
可愛いな〜アハハン、ぷりち〜だなアハハン
来年までごきげんよう〜♪
ババンバ・バン・バン・バン
元旦から葵ちゃん騎乗するぞ!
葵ちゃんへの新年の挨拶に名古屋競馬行けよ!
葵ちゃんの勝負馬券でお年玉もらえよ!


来年も葵ちゃんの活躍を期待し、ごきげんよう〜!
天使のスマイルLOVELY A・O・I
LOVELY LOVELY A・O・I


【人気blogランキングへ】