脩五郎の予想/帝王賞

まだ全然荷造りができていないまま東京ラスト6日となってしまいました。
本日はどうせ帝王賞で1日飲んだくれて、帰宅後は使い物になりませんので
先行して東京最後の交流重賞予想をします。
葵ちゃんの成績は明日までお待ちください。
うーん、さすがに郡上へ移住すると、東海はともかく南関東の重賞は疎遠になりそうです。
帝王賞】△
現地観戦は最後になるかもしれません。
それゆえに有終の美を飾りたいところですがさて。
ホッコータルマエクリノスターオーの両頭から
クリソライトハッピースプリントニホンピロアワーズの3頭へ馬連流しで6点。
3連単ホッコータルマエクリノスターオー1・2着軸に
トーセンアレス・クリソライトワンダーアキュートハッピースプリント
ニホンピロアワーズ3着軸で10点。トーセンアレスの複勝
ゴールデンバローズがこけたようにドバイ帰りのホッコータルマエがどこまでか不安はありますが、
このあたりは現地観戦の強みでパドック重視でいきたいと思います。
有終の美を期待して≪自信度A≫で行きます!
【結果】
岩田のバカ逃げのせいで3連単をはずし
馬連570円のみのトリガミとなってしまい、有終の美が飾れませんでした。
にしてもすごい混みようで、このルポはまた明日!


本日の木之前葵ちゃん
1Rオオイデアオウヨ6着(6番人気)
2Rモルフェスプリング2着(2番人気)複勝110円アタリ
3Rラブセレナード7着シンガリ(4番人気)
4Rアポロオウレン5着(5番人気)
8Rアマルゴ10着シンガリ(5番人気)
10Rナムラユキヒメ7着(9番人気)
11Rハヌルソンムル7着(6番人気)


馬券に絡めたのは2Rのみでしたが、これはやはり人気馬が強すぎた。
先日、Mちゃんも騎乗したアマルゴは『競馬東海』の蟹江記者も推していたんですが、
スタートからずっと後方ままで見せ場がありませんでした。
本日は6R終了後に葵ちゃんの100勝セレモニーがあり
現地に駆けつけることができませんでしたが、
その様子が早くもようつべにUPされていたので、ぜひご覧くださいませ。


【人気blogランキングへ】