脩五郎の予想/チャンピオンズC

前日にスポーツ新聞が買えず、長距離走愛好家推奨ステイヤーズSの予想ができませんでした。
まぁ、馬券のほうはヒモはずしに終わりましたけど。
それでも阪神7Rでフミノ軍団フミノスナイパーの単複を獲り、
金鯱賞3連複3310円を的中させ、しぶとく初日はわずかながらもプラス収支としました。
本日は権兵衛氏が郡上八幡から中京競馬場へ直行し、
チャンピオンズCをタイムリー観戦するそうですが
shugoroのほうは浜名湖競艇木之前葵のほうへ向かいます。
果たしてプラス収支で帰還できるかどうかですが。
【チャンピオンズC】×
ノンコノユメコパノリッキーホッコータルマエ
サウンドトゥルーサンビスタクリノスターオーロワジャルダン
3連複フォーメーション8点。
3連単ノンコノユメ1着軸、サウンドトゥルーロワジャルダン2着軸、
サンビスタコパノリッキークリノスターオーホッコータルマエ3着軸で計8点。≪自信度B≫
【モリアテ教授の予想】
【チャンピオンズC】×
調教絶好13・16
調教不調12
コパノリッキー
ホッコータルマエ
勝負馬券は、懲りずに3連単
1着7・13
2着7・13・1・2・9・16
3着7・13・1・2・9・16

「ちょっと待ったぁ〜」――新予想陣が乱入しました!
自己紹介/利回り清志郎
中京スポーツが前日に入手できない競馬不毛の地ぐじょおにて
長年の競馬歴をもつ生粋の郡上馬券師
かつてはshugoroも編集記者をつとめた『競馬フォーラム』を愛読していたという。
いよいよこのGI予想合戦に初参戦。果たして結果は……。
【利回り清志郎の予想】
【チャンピオンズC】×
16ロワジャルダン単勝
馬連、ワイド流しで16から、7コパノリッキー、13ホッコータルマエ
馬連、ワイド流しで6ナムラビクターからも7、13への合計9点で!
回収率重視だけど、デビュー戦当たって欲しいなぁ〜。
【結果】
タ・タ・タテ目喰らった〜!(by馬券生活師shugoro)
◎○どちらも来ない〜。(byモリアテ教授)
ロワジャルダン4着だし、かすりもしない〜!(by利回り清志郎
みんなshugoroが獲ったと誤解したし、自分自身も獲ったと勘違いしていましたが、
なんと3連単にしてしまい、3連複の2万7320円を獲り損ねました。
前日に権兵衛さんと話していたときはノンコノユメ1頭軸に
5頭BOX10点にしていたのに逃した大魚は悔やまれます。
モリアテ教授はコパノリッキー7着(1番人気)、ホッコータルマエ5着(2番人気)でハズレ。
新参の利回り清志郎ロワジャルダン4着(8番人気)で馬連、ワイドともかすりもせず。
怪しさがあったナムラビクターも9着(7番人気)でした。
にしてもデムーロの巧さが際立ったレースで気がつけば外人のワンツー。
唯一の外国参戦馬ガンビットは16着シンガリ大差負け(6番人気)。
本当、ここ数年、国際レースとはいえないレベルの馬しか来ないようです。


【人気blogランキングへ】