脩五郎の予想/JBCクラシック・スプリント・レディスクラシック

ラブミーチャンの骨折・引退は大変残念ですが、
11月4日金沢JBCに集結、ってよりも馬友がすごい。

BETTYさん(左)ばるこなさん(右)
東西の女将が集う夢のコラボJBC!
さ・ら・に…
いま金沢で天変地異が起きる!

ハズレ四天王 金沢に降臨
左からカスP権兵衛モリー尾張張松(嘲笑)ことshugoro


ハズレ四天王「ハーハッハハハ、金沢競馬場から当たり馬券で金をむしりとってやるぜ」
東西の女馬券師「はいはい、金沢にしっかりお金落として売上げに貢献してね」

ゲストもん吉(左)富山のおとうさん(酒好きのS元騎手ではありません)
その他大勢(来ると思う)!


JBCクラシック】×
ホッコータルマエソリタリーキング1・2着軸、
ホッコータルマエソリタリーキングクリソライトワンダーアキュート2・3着軸
クリソライトワンダーアキュート3着軸で3連単計8点。
トリガミにならなければいいのですが。≪自信度B≫
JBCスプリント】○
セイクリムズンドリームバレンチノの2頭軸からタイセイレジェンド・デスタマッタ・
エスポワールシチーの3頭を厚目。セイントメモリーファイアーフロート
コスモワッチミーの3頭流して計6点。さらにセイントメモリーセイクリムズンの2頭軸に
タイセイ・ファイアー・コスモ・テスタ・エスポワールの5頭に流して3連複11点。≪自信度C≫
JBCレディスクラシック】△
メーディアからマニエリスム・ピッチシフター・クラーベセクレタ・ハードディズナイト・
サマリーズアクティビューティの6頭に馬単流し。
3連単はメーディア1着軸、サマリー・アクティ2着軸、
マニエ・ピッチ・クラーベ・ハード3着軸で計8点。≪自信度B≫


東西の女将そしてハズレ四天王の運命は如何に?
乞うご期待!
【結果】
「4日の金沢競馬の売得金24億9749万6300円は過去最高。
なお、これまでの最高は8億6365万4400円(91年12月15日)だった。
ハズレ四天王のうちマイナス収支となったのはshugoroのみ(たぶん)。
主催者は他の馬友メンバーには3カ月間の来場および馬券購入禁止措置をとると同時に
大量にハズレまくったshugoro氏にはいつでもwelcomeの措置をとる予定」
(大嘘新聞)
JBCレディスクラシックは△にしましたが、
馬単360円厚目でも完全なトリガミ
ちなみにカスP、権兵衛氏はアタリ、モリー君はハズレ!
JBCスプリントは3連複的中! デムーロ騎乗のドリームバレンチノ押さえたおかげ。
ちなみにドリームバレンチノ消したカスP、権兵衛、モリー君はハズレ。
エスポワールシチーの単複厚目で勝負したもん吉さんはこれでプラス収支とした。
JBCクラシックではエスパーMっちゃんがあわられなかったため、
祐一坊っちゃん騎乗のソリタリーキングはハナ差交わせずの3着で
3連単勝負が裏目になってしまいハズレ。
カスP氏は1点勝負で的中させ収支プラス、権兵衛氏は3連複的中もトリガミ(たぶん)
モリー君はここもハズレだが、最終レースを的中させ、収支はプラスに。
ここまでハズレまくった富山のおとうさんも最終で的中させた。
女馬券師ばるこなさんは3レース中1レース的中との談だが、
他のレースで3連単を的中させ、女馬券師の意地を見せつけた。
ということで当日のルポはうんざりするほど撮ってしまった
写真整理後にUPしたいと思います。


【人気blogランキングへ】