脩五郎の予想/オールカマー・神戸新聞杯

夕方から水道橋で打ち合わせが入り、
終わったあとアルコールが入ったのですっかり寝落ちして
更新が明け方近くになってしまいました。
20日朝に帰宅後はたまっていたメールの処理や伝票整理などでバタバタしてしまい
まだ写真整理はまったく手がつけていない状況です。
それでも明日からの取材に響くので、少しは整理を進めておかないと……。
オールカマー】×
もう名ばかりのオールカマーになってしまいましたね。
たしかに交流重賞は盛んになりましたが、それはダート路線の話で、
中央の重賞にチャレンジしてくる地方在籍馬は本当に少なくなってしまった。
ジュサブロー・ジョージモナークなど中央勢を撃破した強豪馬が懐かしい。
メイショウナルトダノンバラードの両頭からサトノアポロ・ムスカテール
コスモラピュタの3頭へ馬連流しで計6点。≪自信度C≫
神戸新聞杯】×
エピファネイア1本かぶりで本来は観るレースなのかもしれませんが、
それでも手を出す愚か者がshugoroです。
エピファネイアからテイエムイナズマタマモベストプレイの両頭へ馬連馬単流し。
3連単エピファネイア1着軸、テイエム・タマモ2着軸、
ラストインパクトヒルノドントカルロ・トーセンハルカゼ3着軸で計6点。
3連複も同じ手で6点おさえておきます。≪自信度C≫


今回も助っ人参上、三国志のDVDにはまりまくっているこの人です。

モリー君の予想】
オールカマー】×
ダイワファルコン
神戸新聞杯】×
ラストインパクト

両レース単複のみ!

「ふぁーふぁっふぁっ、先週はあほshugoroが北海道へ取材に行ったため
ワタシの華麗なる予想を披露できませんでしたが(※先週の重賞はともにハズレ)
shugoroのように買い目が多くてもどのみち当たりはしませんから
ワタシのように1点勝負のほうが潔いというものです」


果たして2人の対決の結果は如何に?
【結果】
先に神戸新聞杯から。エピファネイアが当たり前のように勝った!
2着にはカスPの推していたマジェスティハーツが来た。
ヒモをはずしたshugoroは250Pのダメージを受けた。
モリー君の推してたラストインパクトは7着に敗れた。モリー君は250Pのダメージを受けた。
オールカマーは田辺騎乗(9番人気)のヴェルデグリーンが勝った!
再びヒモをはずしたshugoroは死んだ!
モリー君の推してたダイワファルコンは8着に敗れた。モリー君も死んだ!

ここで復活の女神ばるこなさんがあらわれた。
「……言葉もありません。よく買わない予想ほど当たるといいますけど
カスPちゃんはお見事でしたね。もっとここで運を使い果たせなければいいのですが。
来週からはカスPちゃん、権兵衛ちゃんも復帰するようですね。
shugoro、モリー君を加えた当たらない四天王にならなきゃよいのですが
そろそろ女馬券師であるワタシの出番かな?」

明日は第6回Thanks Horse Days in なごや名古屋競馬場で行われるということで
木之前葵ちゃん笠松騎乗をお休みして
ファンサービスにつとめるのでしょうか?
いずれにせよ明日から取材が入っているので行くことはできません( ノД`)
カスP氏にルポを託します。


【人気blogランキングへ】