脩五郎の予想/スプリンターズS・ポートアイランドS

秋のGIがいよいよ始まり、みなは中山競馬場へ集まるのでしょうが、
やはり行くしかないでしょ!中京木之前葵祭!
仕事も終わりきらず、しかも徹夜明けという無茶しますが、
新宿〜小田原を小田急で節約してとにかく中京競馬場へ向かいます。
むろん、これで馬券がはずれれば大変なことになってしまいますが。
スプリンターズS】×
堅いところでロードカナロアからグランプリボスドリームバレンチノ
サクラゴスペルの3頭へ馬連流し。しかし、これだと配当に旨味がないので
3連単はロード1着軸、グランプリ・ドリーム・サクラ2着軸
グランプリ・ドリーム・サクラ・ハクサンムーン3着軸の計9点と
グランプリ・ドリーム・サクラ1着軸、ロード2着軸、
グランプリ・ドリーム・サクラ・ハクサンムーン3着軸の計9点で18点勝負。
ついでに保険で伊藤工真騎乗アウトクラトールの単複。なぜか≪自信度A≫
ポートアイランドS】
ルナ・キョウエイストーム・ドリームバスケットの関東馬3頭から
ダノンプログラマー・マックスドリーム・エーシンミズーリ関西馬3頭へ
馬連流しで計9点。≪自信度C≫
【おまけ・阪神5R】×
馬友のSさん担当スリーキーパーの単複。≪自信度A≫


モリー君の予想】
スプリンターズS】×

調教絶好 10
調教不調 なし

ロードカナロア
サクラゴスペル
ハクサンムーン
ドリームバレンチノ
マジンプロスパー

【秋の複コロ大作戦!】×

13サクラゴスペルに1000円。

「ふぁーふぁっふぁっ、葵ちゃんに逢いに行って
オケラ街道で静岡越えをしてくるshugoroが目に見えます
葵ちゃんに逢いに新幹線代を稼ぎたいそこのアナタ
このモリーの予想に任せておけば大丈夫です」

それでは名古屋競馬木之前葵馬券術】は泣いても笑っても帰宅後に。
【結果】
本日は中京競馬木之前葵に駆けつけ、
天使のスマイル葵ちゃんをひたすらパパラッチしてしまいました。
別の写真もありますが400枚近く撮ってしまうとさすがにアホラッチですね。
しかし、苦労して葵ちゃんに逢いに行った甲斐があったというもの。
あの全敗馬券師shugoroポートアイランドSで
馬連2万3740円の万馬券を的中させたのです。
もう、これはshugoro予想の冴えでなく、天使の恵みと云うしかありませんね。
それでは4月28日の福島民友C以来となる万馬券の歌を歌います。
万馬券の歌(倫敦橋のメロディーで) 作詞:小出脩五郎
  馬、馬、馬マ、馬マ、馬マ
馬、馬、馬マ、万券ハンター
馬、馬、馬マ、馬マ、馬マ
馬、馬、馬マ、万券ハンティング

このレース実は前回人気を裏切ったルナが本線だったのですが、
こちらは14着敗退で、それならドリームバスケット本線にしておけばと思うのですが結果論。
まぁ、素直に万馬券が獲れたことを喜びます。
スプリンターズSはヒモはずし。3連単ハクサンムーン
2着からはずしていたけど、どのみち当たるわけもありません。
伊藤工真騎乗アウトクラトールは10着。そういえば前回の万馬券が同馬でした。
モリー君もはずしてサクラゴスペルは11着。マイナス12キロが堪えたのでしょうか。
おまけのスリーキーパーは13番人気の7着でしたが、
そこそこの結果ですし、勝ちあがれるのではないでしょうか。
そういえばまだSさんのパパラッチもしていません。関東遠征はなかなかないし……。

名古屋競馬木之前葵ちゃん馬券術】
明日の名古屋最終開催、木之前葵ちゃん騎乗馬予想。
1R4枠4番クワイトファイン特A
6R8枠8番ボールドタイド
8R2枠2番ベルグラス
9R7枠7番クールフォックス
10R4枠4番サウススカーレット


ぜっかく再会したので本当は名古屋競馬の現地観戦にも行きたかったのですが、
厄病神的存在のshugoroが行くと馬券に絡まないという心配はともかく
仕事の都合上、中京競馬場からとんぼ帰りをするしかありませんでした。
でも、握手会でも激励しましたし、きっと期待にこたえてくれるでしょう。
1Rで特Aを打ったのは、テンシノキセキがあると見ました。


【人気blogランキングへ】