脩五郎の予想/オールカマー・神戸新聞杯

土曜は珍しく、ながつきS・長篠Sを軽く当て少しだけ軍資金が増やせました。
さて、東西重賞ですがあまり高配当は期待できないですね。
オールカマー】×
ミッキースワロー・アウトライアーズの3連複2頭軸に
センテリュオ・ジェネラーレウーノ・ステイフーリッシュの3頭へ。≪自信度B≫
神戸新聞杯
コントレイルは1着はずせないから1着軸に
ディープボンド・ヴェルトライゼンデ2着軸、
ビターエンダー・ロバートソンキー・パンサラッサ・ディープボンド・
シンボ・マイラプソディ3着軸で計11点。≪自信度C≫
【利回り清志郎の予想】
神戸新聞杯】△
馬連 2→16.10.7.13.15.18.14

【結果】

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/shugoro/20140720/20140720170035.jpg1年半ぶりの万馬券的中~!(馬券生活師shugoro)

安目来てトリガミやのう~(by利回り清志郎

 オールカマー牝馬同士の決着でハズレましたが、

神戸新聞杯では珍しく3連単3万7180円が的中!

伊藤工真様々3連複は買ってなかったので

もし2着に粘っていたらそれこそ悲鳴ものでした。

たぶん重賞に乗る機会がほとんどない伊藤工真が出てたから買ったマグレですが。

珍しく3連単を買ったのはコントレイル1着軸固定ができたから。

やはりここまで来たらやはり菊花賞までは無敗で行ってほしい願望がありました。

ナリタブライアンなんかは京都新聞杯でスターマンに負けている例もあるから

不安もなきにしも非ずだったのですが……。

利回り清志郎馬連610円的中も7点買いではトリガミでした!

公式予想の万馬券的中は2019年3月24日の高松宮記念以来で、

1年半ぶりとなる万馬券の歌を唄います。

万馬券の歌(倫敦橋のメロディーで) 作詞:小出脩五郎

馬、馬、馬マ、馬マ、馬マ

馬、馬、馬マ、万券ハンター

馬、馬、馬マ、馬マ、馬マ

馬、馬、馬マ、万券ハンティング

おそらく万馬券的中も1年半ぶりとなる体たらくで

この間に何度もJRA銀行に預金したことを考えれば

トータルでは大幅マイナスであることは云うまでもありませんが

こういうことがあるから競馬が止められず、ギャンブル依存症に陥るのでしょう。


【人気blogランキングへ】