脩五郎の予想/ローズS

土曜はケフェウスS・レインボーSハズレ。
もう本当どうでもよいレース買ってると資金減らすだけですね。
これでは秋のGIまでとてももちません。
3日開催で日曜の新聞を買わないと、セントライト記念は予想お休みするかもしれません。
【ローズS】×
デアリングタクトは出走せず中京開催で一筋縄では行かなそうですね。
フィオリキアリ・シャレードの両頭から
リアアメリア・リリーピュアハート・クラヴァシュドールの3頭へ
ワイド流しで計6点。≪自信度C≫
【利回り清志郎の予想】
【ローズS】×
先週、予想を投稿しなかったらセントウルSの3連複などが的中するなど、
どうも相性が悪いですが、今週も的中を目指します。
軸は3 フアナから

馬連 3→2.9.1.11.15.18.14
3連複 3→2→1.11.15.18.14
3連単 3.2→3.2→18.14
3→18.14→2
ワイド 3-18
馬単  2→3

 【結果】

f:id:shugoro:20190205200341j:plain

ヒモはずしだけどあんなの買えるかよ~(馬券生活師shugoro) 

予想を投稿すると当たらんのう~(by利回り清志郎

ローズSはヒモはずし。とはいえあんな相手買えません。

まさにエエカゲンニセイジです。

利回り清志郎もハズレ。予想投稿すると当たらないのではなく

あんなの当たるほうがおかしいです。


【人気blogランキングへ】