脩五郎の予想/スプリンターズS・ポートアイランドS

いよいよ秋のGIが始まりました。
ウキヨノカゼ出走で中山競馬場へ現地観戦へ行きたかったのですが
こうも慌しいとどうにもなりません。郡上でも演奏会のイベントがあり
どのみちタイムリーな観戦すらままなりません。
土曜のシリウスSでハズレてマイナスになった収支をどう取り戻すか?
スプリンターズS
ミホノブルボンの故郷ファニーフレンズファーム生産馬ウキヨノカゼの単複。
ウキヨノカゼ1頭軸にリッチタペストリー・ストレイトガールサクラゴスペル
ウリウリ・ミッキーアイルの5頭BOX3連複10点。≪自信度A≫
ポートアイランドS】×
シェルビーからインパルスヒーロー・コスモソーンパークの2頭へワイド流し。≪自信度C≫
【モリアテ教授の予想】
スプリンターズS】×
調教絶好2・7・13
◎ウリウリ
馬連
【2・7・8・12・13】5頭BOX
複コロ
ウリウリに1000円
【結果】
ウキヨノカゼ3着にキタ━(゚∀゚)━!!!(by馬券生活師shugoro)
ウリウリ5着でかすりもせず(byモリアテ教授)
スプリンターズSは9番人気のウキヨノカゼが3着で単勝ははずしたけど複勝490円を的中!
そして3連複2万3020円を的中させました。
それでは5月3日のオアシスS以来となる万馬券の歌を歌います。
ようつべに合わせてどうぞ!

万馬券の歌(倫敦橋のメロディーで) 作詞:小出脩五郎
馬、馬、馬マ、馬マ、馬マ
馬、馬、馬マ、万券ハンター
馬、馬、馬マ、馬マ、馬マ
馬、馬、馬マ、万券ハンティング
本日もイベントがあって慌しく『中京スポ』を買いに行く暇もなかったので
ポートアイランドSのほうはかすりもしませんでしたが、
ウキヨノカゼが3着に来てくれたおかげで大幅プラス収支となり、
さっちゃんの店『やなかこみち』のソフラッペで祝杯をあげました!
モリアテ教授はウキヨノカゼを勧めたのに買わずハズレです!


本日の木之前葵ちゃん
8Rヴァルルトウショウ7着(7番人気)
9Rハイドロポリス9着(7番人気)
10Rバジガクスペラーレ7着(8番人気)


4日間の騎乗停止明けの金沢遠征で3鞍騎乗がありましたが
ぼぼ人気通りの着順に終わってしまいました。
重賞の金沢プリンセスCの騎乗馬バジガクスペラーレの
バジガク冠号馬は葵ちゃんのいた馬事学院の所有馬で
金沢遠征になったのもその親心からでしょう。
この経験をバネにぜひ名古屋開催で巻き返してほしいものです。


【人気blogランキングへ】