脩五郎の予想/スプリンターズS・凱旋門賞

いよいよ始まる秋のGI戦線。
スプリンターズSは残金で勝負しようと思いましたが、
凱旋門賞があるので結局、JRA銀行に入金してしまいました。
土曜はシリウスSのワイド2点的中でわずかながらプラスにし
幸先のよいスタートを切ることができました。
スプリンターズS】△
メイケイエール1頭軸にナランフレグ・ファストフォース・タイセイビジョンの
3頭BOX3連複3点。
ナランフレグ・ファストフォース・タイセイビジョンの3頭BOXワイド3点。
ナランフレグの単複。≪自信度C≫
凱旋門賞】△
割りと相性がよいので予想します。
ミシュリフ・アルピニスタ・ヴァデニ・オネストルクセンブルクの5頭BOXワイド10点。
人気は日本、馬券は海外という昔のジャパンCの様相を呈してますが、
唯一見込みありそうなタイトルホルダーも鞍上が……。≪自信度B≫
【モリアテ教授の予想】
スプリンターズS】×
調教絶好9
◎メイケイエール
勝負馬券は【9】単複。
【利回り清志郎の予想】
スプリンターズS】×
馬連9.15.13ボックス
ワイド2→9.15.13

【結果】

f:id:shugoro:20190205200341j:plain

両レース獲ってもトリガミ(馬券生活師shugoro)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/shugoro/20140921/20140921165702.jpg

メイケイエール14着~(モリアテ教授)

ジャンダルム買ってるのに~(by利回り清志郎

スプリンターズSはナランフレグの複勝560円のみ。

厚目の予想にしておけばトリガミだけは回避できたのですが。

モリアテ教授のメイケイエールは14着。1番人気であの結果は……。

利回り清志郎はジャンダルム推しながらヒモ抜けでした。

凱旋門賞は狙いは正しかったのですが、的中はワイド750円のみでトリガミ

意外と人気馬同士での決着だったのが痛手でした。日本馬は云わずもがな……。

まぁタイトルホルダーは逃げて見せ場を作っただけよしとせねば。


【人気blogランキングへ】