脩五郎の予想/スプリンターズS・凱旋門賞

土曜はシリウスS・秋風Sハズレ。
まったくかすりもせず悲惨な有様で秋のGIが始まります。
スプリンターズS】×
ナムラクレア・アグリの両頭からピクシーナイト・
ナランフレグ・マッドクールの3頭へ馬連流し。
枠2・5・8の三角買い。≪自信度C≫
凱旋門賞】△
シムカミル・ウエストオーバー・フクム・エースインパクト・コンティニュアスの
5頭BOXワイド10点。≪自信度B≫
【モリアテ教授の予想】
スプリンターズS】〇
調教絶好 6・10
◎ナムラクレア
勝負馬券は【1】単複。

【利回り清志郎の予想】
スプリンターズS】△
単勝
馬連 1.6.9BOX
ワイド 15→1.6.9

【結果】

f:id:shugoro:20190205200341j:plain

ウマやめますか、それとも人間…(馬券生活師shugoro)

カーッカッカッ~20円プラスよ!(モリアテ教授)

ママコチャ単勝獲ったのに~(by利回り清志郎

昔、覚せい剤のCMでこんなありましたが、

まさにギャンブル依存症のshugoroにとって

ウマやめますか、それとも人間やめますか?

がぴったりで、誰か啓発ポスターで採用してほしいくらいです。

スプリンターズSは2・3着でワイド買っておらず。

大体何で重賞勝ちもない馬にいきなりGIかっさらわれるかね?

モリアテ教授は複勝140円のみの的中で

本人の申告によれば単と複は1:3の割合で買うそうですから

それに従えば20円のプラスということになりましょう。

利回り清志郎はママコチャの単勝490円的中しましたが、

他の買い目がはずれ、予想上の収支ではトリガミに。

で、自信の凱旋門賞、的中したものの、あれーっ人気馬同士の組み合わせで

ワイド370円の払い戻しでは大幅なトリガミ。人間終わってますね。

買わなかったけどスルーセブンシーズ4着の健闘を称えつつ……。


【人気blogランキングへ】