脩五郎の予想/JBCレディスクラシック・スプリント・クラシック

天使のスマイルLOVELY A・O・I
LOVELY LOVELY A・O・I
いきなり応援から入ってしまいましたが、
ううっ、明日は金欠と仕事の都合で盛岡競馬場への現地観戦が叶わないため、
ぼろぐ上とPCの映像から交流重賞JBCレディスクラシックで初騎乗となる
天使のスマイル木之前葵ちゃんを応援したいと思います。
初めての大舞台、ぷりち〜な葵ちゃん見て失神するファン続出の予感……。
おやぢどもをメロメロにして名古屋競馬を十分アピールしてほしい。
JBCレディスクラシック】×
木之前葵ちゃん騎乗のブレーヴスキーの単複
いや、さすがに相手が強いことは重々承知していますが、
ここはテンシノキセキに期待します。
前日では兄弟子・大畑騎手のピッチシフターより上の9番人気。
やはりファンが真剣に応援しているのでしょう。
そしてたとえ勝てなくても1頭でも多くの馬に先着して
葵ちゃんの実力&魅力がアピールできればと思っています。
押さえでワイルドフラッパーサンビスタ1・2着軸に
トロワボヌールアクティビューティ・ブレーヴスキー・カイカヨソウ3着軸で3連単8点。≪自信度A≫
JBCスプリント】×
コパノリチャードドリームバレンチノ1・2着軸に
ノーザンリバーセイクリムズン3着軸で3連単4点。
コパノリチャードドリームバレンチノ2頭軸に
サトノタイガー・キモンレッドの2頭に流して3連複2点。≪自信度B≫
JBCクラシック】×
クリソライト1着軸、ワンダーアキュートコパノリッキー2着軸、
カゼノコホッコータルマエコパノリッキー3着軸で3連単5点。≪自信度B≫
【モリアテ教授の予想】
じぇじぇじぇ馬券しか買わんわ〜

【結果】
嗚呼〜これでさらに食費切り詰め〜っ!(by馬券生活師shugoro)
42点買いでもプラスになれば勝ちよ!(byモリアテ教授)
JBCレディスクラシック・JBCクラシックは3連単ひっくり返り。
JBCスプリントは3連複ヒモはずしで全滅
モリアテ教授はレディスクラシックで3連単5760円を的中させ、
42点買いもトリガミにならずプラス収支としました。
木之前葵ちゃんのブレーヴスキーは13番人気の14着。
前日は9番人気だったようにやはり葵ちゃん人気での買いがあったのでしょう。
シンガリ負けにならず、2頭に先着しただけでも健闘と称えたいです。
終わってみればJJJ(じぇじぇじぇ)を阻止した
JBCスプリントのサトノタイガーのクビ差2着は見事なもの。
同馬を買っていてもヒモをはずしてしまうshugoroはウルトラ級の馬券下手といえるでしょう。
来週は単複だけの勝負にしようかな。


【人気blogランキングへ】