脩五郎の予想/菊花賞・ブラジルC

昨夜は更新しようと思った矢先に寝落ちしてしまいました。
前日が睡眠不足に加えて、夜は『磯丸水産』で飲んでしまったのである意味仕方ないですが。
祝! 木之前葵ちゃんJRA交流重賞出走決定!
先日の競走中止で安否が気遣われましたが
無事な様子で11月3日のJBCレディスクラシック
ブレーヴスキー(今津博之厩舎)の騎乗が決定し、名古屋けいばの公式WEBで発表されています。
10月10日のトルマリンオープンでは8番人気での2着と大穴をあけているだけに
テンシノキセキに期待がかかります。
うーん、盛岡へ遠征したいのですが、次週には交流会ツアーが入っているし、
とにかくジリ貧で本日の馬券が当たらないとどうにもなりません。
返り討ちにあうのが関の山と最初に云ってしまえば面目も立ちませんが。
いよいよ菊花賞です。しかし、今回はステイヤーっぽいのがなかなかいませんね。
あえて夏の上がり馬を推すといえばゴールドアクターになりましょうか。
菊花賞】×
ワンアンドオンリー1頭軸にサウンズオブアースシャンパーニュトーセンスターダム
ゴールドアクター・ミヤジジャスパーの5頭BOX3連複10点。
3連単は1着軸ゴールドアクターワンアンドオンリー
2着軸サウンズオブアース
3着軸シャンパーニュトーセンスターダムゴールドアクター・ミヤジジャスパー・
ワンアンドオンリーサトノアラジンの計10点で勝負。このレースは毎年。≪自信度A≫
【ブラジルC】×
ヴォーグトルネードからツクバコガネオー・ノースショアビーチ・ヒラボクマジック・
ランウェイワルツの4頭へ馬単馬連流しで計8点。≪自信度B≫
大山崎特別】△
帰ってきたフミノ軍団フミノファルコンの単複。
降級戦なのだから当たり前のように勝つでしょうが、あとは馬体重だけ。≪自信度A≫
【モリアテ教授の予想】
菊花賞】○
調教絶好 4・14・16
調教不調 3
サウンズオブアース
【結果】
嗚呼〜これでJBC観戦絶望的〜っ!(by馬券生活師shugoro)
カーカッカッカッ、複勝でも当てたモン勝ちよ!(byモリアテ教授)
ワンアンドオンリー&ヴォーグトルネード何やっとんじゃあああ〜
菊花賞ワンアンドオンリーがこけ3連複3連単もパー!
ブラジルCはヴォーグトルネードがこけてともにヒモはずし。
勝ったトーホウジャッカル前日1番人気になっていて
何でやねんと思ったけどこういうことだったのか〜。
モリアテ教授は複勝270円のみですが先週に引き続きの的中です。
フミノ軍団フミノファルコンは3番人気の3着で複勝160円のみ的中。
いえ、こういう場合、普段なら単1:複3の割合で買うのですが、
今回はJBC観戦代を馬券で稼ごうというアホなこと考えて
単勝厚目と3連単勝負だったため、複勝3連複がちぴっと獲れても
0勝2敗1分で収支は大幅マイナスに終わってしまった次第です。


【人気blogランキングへ】